学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 強化ゼミナールの口コミ

キョウカゼミナール

強化ゼミナールの評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
強化ゼミナールの詳細はこちら

※別サイトに移動します

強化ゼミナール 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:4.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

強化ゼミナールの保護者の口コミ

料金比較的、低料金で助かっています。夏期講習や、冬期講習の時は、プラス料金になるのですが、通常の授業がなくなるので、何で通常授業の月謝まで払うのか、疑問です。 講師自分の子どもにあったレベルの学習をしてくれて、部活との両立も考えてくれた カリキュラム今、必要としている教材を選んでくれて、無理なく学習を進めることができている 塾の周りの環境家から近く、徒歩でも通うことができ、送迎するときも車を止めるスペースが確保することができる 塾内の環境スッキリしていて、好感がもてます。パイプ椅子なので、腰が痛くなるときがあるようです。 良いところや要望自分の子どもの学力にあった授業をやっているようなので、満足しています。また、先生の指導できる範囲ということで、少人数なのも気に入っています。 その他気づいたこと、感じたこと子供が、一度もやめたいと言わず、しっかり通うことができているので、選んで良かったと思います。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.