TOP > 個別指導の明光義塾の口コミ
メイコウギジュク
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
個別指導の明光義塾の保護者の口コミ
料金個別なのでこれくらいかなとは思いますが、目に見える変化が少なかったので、料金的には満足とは言いがたい。 講師穏やかな方が、多く、人見知りの子ですが、安心して通うことができた。 カリキュラム個別ということで、問題を解いて、あっていれば次、間違っていれば説明だったようですが、しっかり理解していないこともあったので、子供に都度確認してもらえたらよかった。 塾の周りの環境駅の近くで、駐車場もあり、少しの時間ならロータリーに停車することもできたので、便利でした。 塾内の環境他に体験に行ったところはざわざわしていましたが、こちらは静かでブースも個々に仕切られていて、よかった。 良いところや要望子供に声をかけてくださったり、学習以外の面でもコミュニケーションを図って頂けたり、アットホームな塾だと思います。 その他気づいたこと、感じたこと他の教室の子達と面接の授業が受けれたりするところがよかった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
個別指導の明光義塾の保護者の口コミ
料金単科の料金設定だったので、総合的に、料金が設定されていればよかったとおもいます。 講師穏やかな先生方で、人見知りしがちな子供もすんなりと入っていけた。指導も的確な指導をしていただけたと思います。 カリキュラム県立中学の受験のために入塾したのですが、単科の授業しかなかったので、残念だったという印象です。 塾の周りの環境駅前にあり、送迎時もロータリーで乗降させることができたので便利でした。 塾内の環境授業の環境は机に仕切りがあり静かで集中できる環境だったとおもいます。 良いところや要望問題ができていたときに、あっているということだけでなく、あっていても添削的な指導があればよかったとおもいます。 その他気づいたこと、感じたこといろいろな学年の生徒がいるのにガヤガヤした感じはなく、学習するにはよいと思いました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します