TOP > 幾川塾の口コミ
イクカワジュク
0.00点※別サイトに移動します
3.00点幾川塾の保護者の口コミ
料金料金はやや高いと思える。夏季のの集中講座が特に割高だが、他の塾も同様なので統一した環境を継続した。 講師所謂、ベテランの講師の方が多く在籍してる安心感は持てた。礼儀はさておき指導方針がトップダウンスタイルの点は気になります。 カリキュラムカリキュラム内容と学力の進捗に合わせて教材の選定があったので助かります。 塾の周りの環境駅近だということで行き帰りの交通機関の利便性で不安はなかった。周辺事情としてコンビニでの無駄遣いは気になる。 塾内の環境自習室のスペースが広くてプライバシーを意識した構造となっていたのでポジティブ。 入塾理由先輩の保護者の方に伺い、ある程度で成績が向上したとの内容を共有できる機会が持てた。 定期テスト定期テスト対策は、メインではないがやってくれていた様子だった。 宿題量は適正で決して消化不良にはならないレベルだと感じます。テスト前は多いが当然と捉える。 家庭でのサポートできる限り、開催されているオンラインセミナーには参加して情報のアップデートに努めた。 良いところや要望先生や事務スタッフとのコミュケーションは良好で、インフルエンザの予防レベルも良い 総合評価基礎学力から応用編まで、各時点の習熟度レベルに応じたアフターフォローがあるのでよかった。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気