学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 岡沢英数塾の口コミ

オカザワエイカズジュク

岡沢英数塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
岡沢英数塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

岡沢英数塾 本校の評判・口コミ

総合評価
1.751.75
料金:1.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:2.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:1.0

岡沢英数塾の保護者の口コミ

料金何回来ても月謝は同じと言われて、お得かなと思いましたが、実際は週に2回。それ以上は来なくて良いと。結果として何回行っても、たいして変わりないという感じでした。 カリキュラム時間帯によって、小学校から高校生まで一緒の学習するので、カリキュラムは無縁だった。 塾の周りの環境家の近所という理由で自転車で通っていた。女の子なので時間が遅くなると心配。 塾内の環境自宅なので、孫に宿題を教えたり、途中で夕食をとったり自由な感じでした。 良いところや要望学校では学べない細かい所まで教えて頂ける事が、良い所。お金がかかっているのだから、それなりの成果は出して頂きたいです。

投稿:2020年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

岡沢英数塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.753.75
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:3.0

岡沢英数塾の保護者の口コミ

料金毎月の支払いだったので、経済的にも負担にならず、金額的にも大手塾よりもかなり安かったです。 講師個別指導なので、学校の授業進捗と子供のレベルにマッチしていて、わからない点を確認出来て、子供も楽しく学習していました。 カリキュラム宿題に基づいて、個別指導していたので、子供にも一石二鳥の楽しみが芽生えて、毎回自主的に通うように変わって行きました。 塾の周りの環境家から近く、送り迎えが不要だったのが、子供にも親にも負担無く通う事が出来たので長続きする事が出来た。 塾内の環境正直なところ、親が把握しきれていなかったので、教室の環境まではわかりません。ただ、子供からの不満を聞いた事はなかったです。 良いところや要望塾の先生が、子供にとって楽しく授業を進めてくれたので、やる気を引き出してくれたという事が、何よりも効果があった。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.