学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 宇多田塾の口コミ

ウタダジュク

宇多田塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
宇多田塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

宇多田塾 本校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

宇多田塾の保護者の口コミ

料金高いほうと思います。高いのは承知で入塾しないと痛い目にあいます。 講師塾に問題はないが子供が勉強しないのでだめでした。ただそれだけです。 カリキュラム教材は塾が選択してくれますし、いいものだと思います。ただ・・・本当に勉強が苦手な子なので教材の問題ではなく自分の問題です。 塾の周りの環境山口大学に近い場所でとても良い環境です。ただ。。草ぼうぼうになっているので(環境整備まで手が回らないのかな)的な感想はあります。 塾内の環境雑音はないです。あったとしてもそれは当然のことでいちいちそんなことを気にしていたら勉強なんてできません。学力をつけるのは自分との戦いだけです。 良いところや要望個人塾ゆえ融通がききますし、先生と直接会話できるのでとても良いと思います。割と賢いお子さんが多くいらっしゃるので学びの場としては最適でしょう。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

宇多田塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

宇多田塾の保護者の口コミ

料金1年生、2年生までは安いと思っていたのですが、3年生になってボリュームが増え、料金が倍になりました。でも、生身の先生による少人数指導と考えれば納得です。教材費は不要でした。 講師個人塾であり、ひとりひとり気にかけていただいていて、過去に別の塾の映像授業が向かなかった息子にぴったりでした。数人のクラスでの授業のため、絶えず先生にあてられるそうで、その緊張感もよかったようです。 カリキュラム塾独自のカリキュラムで、復習中心に行い徹底的に理解させるやり方がよかったです。数学だけなので、そこが残念でした。理科は成績が上がらず・・でした。 塾の周りの環境自宅から自転車10分、車で5分の距離だったので、近くてよかったです。近くにコンビニもあり、その点は便利でしたが、夜は街灯が少ないので、車で送迎する日も結構ありました。 塾内の環境ログハウス風の建物で、静かできれいでした。靴を脱いで自分のスリッパで過ごすので、リラックスして勉強できたようです。塾の開いている時間はいつでも自習OKで、息子も気軽に利用していたようです。 良いところや要望少人数で緊張感のある授業が大変良いと思います。子どももだらだらと出席することが許されない環境で、仕方なしにでもやるうちに、やれるようになったという感じで、うちの子にはあっていました。数学以外の教科が充実していないのが残念です。 その他気づいたこと、感じたこと勉強だけでなく多趣味な先生でもあり、息子は先生のことが好きで、尊敬もしていると思います。そのことが、勉強にもつながったと思います。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.