学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > みとみ進学スクールの口コミ

ミトミシンガクスクール

みとみ進学スクールの評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
みとみ進学スクールの詳細はこちら

※別サイトに移動します

みとみ進学スクール 本校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:3.0

みとみ進学スクールの保護者の口コミ

料金自分で想定した金額より、聞いた時に少し安めで良かったなと思ったのが理由です。 講師若い先生が多かったのが良かったかなと思います。勉強も分かるまで教えてくれたそうです。 カリキュラムママ友から聞いた感じで、教材等は良い方だよとの事だったので、それが基準です。 塾の周りの環境家から近いので、通う利便性がとても高かった。送り迎えをするのは大変なので、自分で行き来できるのは良かった。 塾内の環境広いか狭いかと言ったら広くはありませんが、本人は特に気にしている事では無かったので、本人が良ければそれで良いかと思います。 入塾理由家が近かった事と、本人が通ってみたいと言った為。友達が通ったいたのも決め手でした。 定期テスト苦手な教科も点数が良かったので、きちんと指導してもらえたのかなと思います。 宿題復習として必要な事なので、学校の分とのバランスを見て出してくれていたようです。 良いところや要望無事希望校に入学する事が出来、本人も喜んでいます。 総合評価家から近いという事で選びましたが、講師の方々の質も良かったですし、本人も満足なようです。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

みとみ進学スクール 本校の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

みとみ進学スクールの保護者の口コミ

料金料金も高すぎもせず安すぎもせず、妥当な金額であると思うから。 講師講師については、特別良いわけでも悪いわけでもないと感じていたから。 カリキュラム教科書、授業に沿って進み可もなく不可もなくといった感じだから。 塾の周りの環境自宅から教室まで比較的近く、本人だけで通える距離にあるから。 塾内の環境設備に対しては可もなく不可もなく普通であると感じているから。 良いところや要望特に良いところも要望もない。全体的に普通であると感じている。 その他気づいたこと、感じたこと特に感じていることもない。子どもも不満なく通ってるのでそれだけで十分。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

みとみ進学スクール 本校の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:4.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:1.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:2.0

みとみ進学スクールの保護者の口コミ

料金料金は非常に良心的で、コマ数設定では無く、全教科対応での価格です。 講師大人数に対応で、自分からわからないことを聞きに行ける子は向いていると思います。専用のテキストなどは無く、学校の教科書を中心に見てくれるようです。私の子は、とにかく先生が気に入り、お友達のように接してくれる方で、嫌がらずプレッシャーも無く、毎日楽しく通っていました。自分から質問が出来ない。どんどん新しいことを教えて欲しい人向きでは無く、今授業でわからないことをとことん教えてくれる、勉強の仕方からじっくり学べる、仲良く楽しく通える場所だと思います。 カリキュラム実際その子はどこまでをどのようにのばしていこうと考えて頂いているのかは、明確ではなく、テキストなども無いので自由度は高めだと感じました。 塾の周りの環境交通手段は自家用車でした。多くの生徒さんがそうであったと思います。また少数ですが、自転車、徒歩もありました。大通りに面していませんでしたが、車を停める場所も確保されており、混むことも少なく、使いやすかったです。 塾内の環境自由度が高く、のんびりする時と、集中する時の差が激しかったようです。 良いところや要望もっと、カリキュラムなどを組んで貰いたかったですが、うちの子はとても性に合った塾で、良い先生にも会え、良かったと思います。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

みとみ進学スクール 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
2.502.50
料金:2.0 講師:2.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

みとみ進学スクールの保護者の口コミ

料金塾の料金については、ちょっと高いかなと思う。あとからのお金が多い。 講師先生の進め方が悪いし、聞き取れない部分がおおかった。ただ、行事などがあって面白く、楽しめた部分もあった。 カリキュラム聞き取れない部分もあったし、進め方が早くてついていけない部分も多くあった。 塾の周りの環境交通については、親が車で送ってくれるのであまり悪いとは思わなかった。 塾内の環境塾内の環境については、静かでやりやすく勉強がはかどりやすいと思った。 良いところや要望良かった点については、友達が多く入っていて勉強しやすかった。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.