TOP > ITTO個別指導学院の口コミ
イットーコベツシドウガクイン
3.47点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点ITTO個別指導学院の保護者の口コミ
講師ちょうど春期講習の時期だったので、中学入る前に相談できて良かったです。 カリキュラム春期講習は5回でしたが、中学校入る前に準備出来て良かったです。 家庭学習用に、教材を全教科申し込んだのですが、もらえなかったです。 塾内の環境人数も少なく 個別なので安心して通えます。 その他気づいたこと、感じたこと4月からも、英語を習います。 わかりやすいみたいです。 大学入試が記述式になるので、英検なども、とりたいです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点ITTO個別指導学院の保護者の口コミ
料金個別指導の中ではなかなか良心的な料金設定と思う。コースも気軽に変更出来る。 講師良い先生もおられるが時々、違う先生が担当される時があるので評価は難しい。 カリキュラムカリキュラムは生徒に合わせて融通がきくのが良い。教材は標準的で特に特徴があるわけではない。 塾の周りの環境前の道路の交通量が多い以外は良い場所と思う。瀬田北学区の中では良い場所。 塾内の環境建物自体が新しい。自習室もあるので利用しやすいところがよいと思う。 良いところや要望結局は先生の質、相性が大きいので何とも言えないが、悪くはないところ。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.00点ITTO個別指導学院の保護者の口コミ
料金先生によってはあまりしっかり教えてくれず、ひたすら自分で問題を解くだけ、な日もあるようでせっかく個別指導、少人数指導に通っているのに疑問を感じることがあります。 講師何度か講師の先生の都合がつかずに休講または自習になったことがあったので、少し無責任に感じたことがありました。その後ちゃんと補講や振替はしていただいたので、通っていますが、やはり人出不足なのかと少し不安に感じています カリキュラム通い始めて2年目になりますが、それほと大きく伸びたようには思わないのと、あまり家で勉強をしてる様子がないので、宿題が少ないのではないかと思っています。 塾の周りの環境家から近く子供が近所の友達と自転車で通えるからよかったです。 塾内の環境自習室がいっぱいで入れないと言っていたことがあったので、残念に思いました。 良いところや要望テスト前はテストターボと言って好きな教科を好きなコマ数受けることができるので、料金は別でかかりますが、それは助かります。 その他気づいたこと、感じたこと先生によっては指導力に差があるのでやはりそこは気になります。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点ITTO個別指導学院の保護者の口コミ
料金満足しているのはテストの点数が上がったし成績も少し上がったので良かった。 講師確かに塾に行ってからは学校のテストの点数が上がったので良かった。 カリキュラムテストの点数が上がったので結果的には塾が良かったと思う。 塾の周りの環境まわりは駐車するところもたくさんありコンビニも近くにあったので立地的には良かった。 塾内の環境総合的には良かったんでないかなと思う。 良いところや要望成績が上がったのは良いが授業料が高いと自分は思っている。テストの点数が上がったのはありがたかった。 その他気づいたこと、感じたこと授業料の見直しがあると良いと思いますが、結果的にはテストの点数が上がったので良かった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します