学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > ビーンズ進学塾の口コミ

ビーンズシンガクジュク

ビーンズ進学塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
ビーンズ進学塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

ビーンズ進学塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.504.50
料金:4.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

ビーンズ進学塾の保護者の口コミ

料金料金は他の塾並みかと思われます。弟も2,3年後にはいずれ同じく通わせたいと考えており、兄弟割引がもっとあればいいのにと思いますが、現状で満足しております。 講師塾に通うのが初めてで緊張していましたが、気さくで明るい先生で、人見知りな娘ですが、安心して通っています。わからないところを聞きやすい雰囲気も気に入っています。 カリキュラム難関中学校の受験を目指しており、学力にあわせて、2年間でバッチリ合格に向けてカリキュラムを組んでいただいています。保護者に対する説明も丁寧で満足しています。 塾の周りの環境大通りから一本脇の道路ですので、車で送迎していますが、あまり危険を感じたこともありません。街頭もあり、治安もそんなに悪くない立地だと思います。 塾内の環境いつも清掃が行き届いており、窓ガラスまでピカピカで、気持ちよく勉強できる環境です。 良いところや要望とても素晴らしい塾ですが、看板などが控えめなので、もっとわかりやすくしたほうがいいのかな、とは思います。 その他気づいたこと、感じたこと学校の勉強でわからないことはもちろん、応用問題などもどんどん解けるようにご指導くださり、苦手な作文も少しづつですが力がついてきたと感じます。担当の先生のお力だと感謝しております。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

ビーンズ進学塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

ビーンズ進学塾の保護者の口コミ

料金料金はおおむね他の塾と同じかやや安いと思います。二人通っているので、もっと兄弟割引などあったらいいのにとは思います。 講師子供がわからないところを聞きにくい性格ですが、先生のほうから積極的に聞いてきてくださるので、安心して通っています。 カリキュラム学校の教科書にそったカリキュラムで、授業の予習復習ができ、基礎力がついてきたと思います。 塾の周りの環境車で送迎していますが、車の往来がさほど多くなく、便利はいいと思います。 塾内の環境教室内は整理整頓が行き届いており、外の騒音もさほど気にならず、落ち着いて勉強できる環境です。 良いところや要望入塾前に、わからない点や不安な点など、担当者の方が親身に相談にのってくださったので、とてもよかったです。 その他気づいたこと、感じたことアットホームな雰囲気で、講師の方はベテランの方が多く、教え上手といった印象をうけました。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.