TOP > 個別指導 スクールIEの口コミ
コベツシドウ スクールアイイー
3.48点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師子供目線の質問やアドバイス、説明をしてくださり信用してお願いしたいです。 カリキュラム子供の弱点を見つけてその子独自のテキストを使うとのこと、また自習室がじゆうに使えるので良い。 塾内の環境部屋の広さが広くて、暖房も聴き、自習スペースの敷居もあり、席の配置や明るさが良い。 その他気づいたこと、感じたこと面談も定期的に行ってくださり、性格判断のっ結果や、二対一の指導で優しくて子供に好評なので良い。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金個別なので、高いかもしれないが、サポートが良い、テスト前も対策や、自習室も使わせてくれる。 講師親、子供と向き合って接してくれる。 塾長先生も、子供の状況を把握して報告してくれる。子供の気持ちを理解し、学習意欲に導いてくれる!!担任制なので、安心して任される。 カリキュラム復習するべき内容などをわかりやすくせつめいしてくれる。 子供に合わせたくれる。 塾の周りの環境問題なし。私は送迎ですが、駅からも近く通いやすい環境なのではないでしょうか!学校帰りに寄れる環境の教室なのかとおもってみていめす。 塾内の環境自習もいつでもできる。 テスト前なども無料対策会を開いてくれる。 テスト前に追加で授業をすることができるので安心。 良いところや要望こちらの要望は出来る限りきいてくれる。 子供の事、勉強面以外も助けてくれる。 その他気づいたこと、感じたこと子供は、楽しく、わかりやすいと言っている。やれば出来る、ことを教えてくれる塾です。 授業のない日も塾に行って勉強している。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師通い始めたばかりですが普段は割と人見知りの子 ですがしっかりと聞きながら勉強出来ているようです。悪かった点は特にありません カリキュラム中学受験はしないので学校の勉強の強化プラス応用を用いた勉強方法ですが本人はもうちょっと難しい問題でも良さそうで少し物足りなそうです。 塾内の環境集中している生徒や話ながら楽しそうに学んでいる生徒、いろんな生徒がいますがとても雰囲気はいいです。もう少し教室が広ければと思います その他気づいたこと、感じたこと立地、料金、塾の雰囲気とてもいいです。 個別塾なので自分の都合で曜日や時間も決めることが出来てとても助かります。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師体験で良いと思った、子供に合ってる講師を選んでくれた点が良かった。 カリキュラム事前に本人の性格や学力を診断テストで出してもらえ、その結果をふまえて教えてもらえる点。 塾内の環境左右や後ろの話し声が大きい時に若干気になり、少し狭く感じるのが悪かった点。 その他気づいたこと、感じたことまだ通ってまもないのでわからない点もありますが、今のところは満足しています。今後は受験の際にどれだけアドバイスしてもらえるかがポイントです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師急な申込みに対して柔軟に対応して下さいました。子供にストレスをかける事なく進行して下さいました。 カリキュラム過去問と弱点を中心に進めて頂き、受験までの短期間、受験または勉強へ気持ちが前向きになる様に進めて頂きました。 塾内の環境甲州街道に面しているので騒音が気になるかも思いましたが、そうでもなくあまり気になりませんでした。面談室がオープンなので、周囲に丸聞こえになりそうで…この点は気になりました。 その他気づいたこと、感じたこと急な申込みにも関わらず、こちらの要望をなるべく受け入れて下さろうと親身になって頂き、有り難かったです。子供を迎え入れる温かさを感じました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師体験を受けた先生も授業を担当することになった先生もとてもわかりやすく熱心に教えてくれたそうです。 カリキュラム今まで学習した様々な単元をテストして、その結果で苦手なところを復習。中学に入学する前に取り組めて良かった。 塾内の環境整理整頓されている。 目の前は大きな通りだけど、車の騒音も聞こえず集中して勉強できるようだ。 その他気づいたこと、感じたこと先生の教え方がわかりやすく、全くやる気のなかった子供がだんだん前向きになってきたので良かった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師塾長先生が子供とのコミュニケーション能力が高く、信頼して預けられる塾だと思いました。 カリキュラム英語、数学を個別で、国語、理科、社会を集団で学べるところ。毎回、指導内容を確認できるファイルめいいと思いました。 塾内の環境明るく整理整頓されている印象。 靴を脱ぐのもいいと思います。 その他気づいたこと、感じたこと気さくな感じとピリッとした感じがあり、いい塾だと思いました。子供が通いやすそうです。 結果が伴えば更に嬉しいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金集団より割高ですが、一人一人に合った指導をしてくれるので、普通かと思います。 講師分からなくなっているところまで遡って、丁寧にゆっくり、教えてくれてました。友達関係で悩んでる時は、相談に乗ってくださり、勉強以外でも対応していただき、感謝しております。 カリキュラム最初にテストがあり、理解出来てないところがはっきりわかるので、そこを出来るようにオリジナルの教材を作ってくれます。単元別の評価も出て、得意なところ、弱いところが詳しくわかるので、良いと思います。 塾の周りの環境本屋、ス-パ-がすぐ近くにあり、人通りがあるので、明るい雰囲気です。塾専用の自転車置場があります。 塾内の環境自習室があり、自由に勉強でき、分からないところを教えてくれます。 室長が優しく、よく話を聞いてくれるし、相談しやすいです。受験情報にも詳しく、安心感があります。下足箱があり、スリッパに履き替えるので、清潔です。明るく、穏やかでアットホ-ムな雰囲気です。 良いところや要望子供の性格に合った先生を選べ、合わないと替えてくれます。室長や先生は面倒見が良いです。子供が嫌がらない限り、通塾させようかと思ってます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師丁寧に教えて頂いております。今のところ、悪い点は見当たりません。 カリキュラム子供が意欲的に取り組んでいますので、適切なカリキュラムだと思います。悪いところは、今のところ、特に見当たりません。 塾内の環境待合室が、もう少し広ければよいように思います。教室自体は、次週机も十分あるようですので、よいと思います。 その他気づいたこと、感じたこと先生も、教材も、教室も、全て、概ね、満足しております。特に不満はありません。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
講師とても丁寧に対応してくれた。授業の取り方とかちょっと分かりにくい。 科目が5教科対応なのに、国語、社会、理科が個別対応でないのは残念。 カリキュラム性格診断テストがよかった。国語、社会、理科の個別指導がないのが残念。個別対応ないなら、5教科対応ではないと思う。数学、英語だけになってしまうので不安。 塾内の環境塾の出入口近くのフロアーでの、説明+面談だったので寒かった。 その他気づいたこと、感じたこといろいろな学年の人が出入りしてるので、ちょっとにぎやかな感じ。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気