TOP > 個別指導 スクールIEの口コミ
コベツシドウ スクールアイイー
3.48点※別サイトに移動します
3.00点個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金料金については人件費等も踏まえて高くもなく適正な金額と考えている。 講師個別に指導してもらえるので学校で教わった事の不明点を復習ができる。 カリキュラム特に良いとか悪いとかの判断はできないが本人の習熟度に合わせた指導をしていただいている。 塾の周りの環境幹線道路から外れているので、通学しやすくて雨が降った時の送迎も駐車場が完備しており周りの車に迷惑をかけることがない。 塾内の環境本人からこの点について聞いたことはないが、見た感じでは遮音もされているようで問題は無いと思います。 入塾理由個別に指導してもらえるので集団と比べて集中力を高められるので内向的な子供には向いている。 良いところや要望マンツーマンで指導をしていただいているので講師との信頼関係ができていると感じる。 総合評価目標としている学校へ進学することができたので良かったと思います。あとは本人のやる気が増せば更に高みを目指せると思います。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します