TOP > 個別指導 スクールIEの口コミ
コベツシドウ スクールアイイー
※別サイトに移動します
個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金他のところがどれくらいなのか把握していないのですが、予算内で通えている 講師楽しく通えているようなのでよかった。子供に合っているようだ。 カリキュラム個別指導なので、苦手なところを把握してそれに合わせて教えてくれているようです 塾の周りの環境駅から近いので電車で通うこともできると思いますが、自宅からとても近いので便利 塾内の環境仕切りで分かれているみたいなので集中してとりかかれているようです 良いところや要望子供に合わせて教えてくれるところが何よりいいと思う。コロナ対策もしてくれているみたい
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金個別担任制と考えると安い。 追加料金もないので、授業は普通だと思う。 講師個別・担任制なので、子供の事を理解してもらえてました。 保護者側からは安心して任せれた。 子供の学力に合わせながら成績を上げてくれている。 体験談なども話してもらっている様子です。 毎回、講評を書いてくださるので、塾の事がわかりやすい。 カリキュラム子供に合わせた問題集・テキストで組まれている様子である。 勉強のやり方なども教えてもらっている。 塾の周りの環境教室の駐車場もあり、先生方が毎回見送りなどをしてくれているので安心。 駅からも近く人通りが多いので、夜も安心 塾内の環境先生とお話しする席は、清潔で掃除が行き届いている。 教室内は、子供に聞くところ、綺麗・使いやすいと言っている。 良いところや要望定期的に面談があり、塾での様子を伝えてもらえる。普段の子供の変化に気が付いてもらえることが多く、連絡をくださいます。 家での様子なども気にかけて聞いてくださいます。 塾以外の事も相談できる。 子供が、もっと自習の時のイベントを増やしてほしいと言っているのでお願いしたいです。 その他気づいたこと、感じたこと自習にもほぼ毎日行くようになり、自習時の様子も、時々連絡をくださるので、安心して通わせることが出来ている。 テスト前に無料で勉強会や日曜日も教室を開けてくださりありがたいです。塾長が子供と向き合って接してくれているのが、子供にも伝わっているようで、楽しく学習が出来ているので、保護者としても安心できている。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金個別なので、高いかもしれないが、サポートが良い、テスト前も対策や、自習室も使わせてくれる。 講師親、子供と向き合って接してくれる。 塾長先生も、子供の状況を把握して報告してくれる。子供の気持ちを理解し、学習意欲に導いてくれる!!担任制なので、安心して任される。 カリキュラム復習するべき内容などをわかりやすくせつめいしてくれる。 子供に合わせたくれる。 塾の周りの環境問題なし。私は送迎ですが、駅からも近く通いやすい環境なのではないでしょうか!学校帰りに寄れる環境の教室なのかとおもってみていめす。 塾内の環境自習もいつでもできる。 テスト前なども無料対策会を開いてくれる。 テスト前に追加で授業をすることができるので安心。 良いところや要望こちらの要望は出来る限りきいてくれる。 子供の事、勉強面以外も助けてくれる。 その他気づいたこと、感じたこと子供は、楽しく、わかりやすいと言っている。やれば出来る、ことを教えてくれる塾です。 授業のない日も塾に行って勉強している。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
個別指導 スクールIEの保護者の口コミ
料金個別指導で、2対1で我が子は受けてます。 過去に息子が他の塾へ行ってたのですが、 個別なのに、5対1で小集団みたいでした。 なので、金額も安いけど、成績も上がらなかったです。 なので、2対1の金額では妥当だと思いました。 講師現在中2の母です。 娘の希望で同級生に会わない塾探しをしてて、 中1の7月に入会しました。 入塾までは数学も算数レベルが今では1番数学が好きと 言うほど伸びてます。 担任制とオーダーメイドのテキストで、 英語も苦手を克服! 90分が長いのかと思いましたが集中力が切れない ギリギリの時間のようで いつも塾終わりは嫌がらず笑顔です。 カリキュラムオーダーメイドのテキストが 苦手を繰り返し使って克服してます。 塾の周りの環境国道沿いで周りに大きなホームセンターなど あって明るいので安心です。 塾内の環境親なので手前の面接などの席しかてませんが 子供は使いやすいと言ってます。 良いところや要望塾長さんも、先生方もいつも娘が 頑張れる環境を作ってくれてるので ありがたく思ってます。 高校生になっても、夏期講習など利用したり テスト前は自習に行かせて大学受験まで考えてます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します