TOP > 個別館の口コミ
コベツカン
3.58点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別館の保護者の口コミ
講師体験で塾長の方が子供の良い部分、悪い部分を見抜いていたようだったのでここに決めました。娘も1番教え方が上手と言っていたので娘にとってよかったんじゃないかと思います。 ただ塾長なのでずっと教えていただけるわけじゃないので、この後講師になる方が娘と合えばいいなと思います。 カリキュラムこれからに期待しております。 塾内の環境とても綺麗です。 個別は、机1つ1つがちゃんと区切られているので勉強しやすそうです。 その他気づいたこと、感じたこと娘は、楽しそうに通っています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別館の保護者の口コミ
講師丁寧に指導してくださったり、相談に乗ってくださるのでとても安心できる。 カリキュラム毎回確認のテストがあることで、目標を持って取り組めるのがとてもよかった。 塾内の環境自習室を使うことができるので、塾のない日でも集中して取り組めるのがよかった。 その他気づいたこと、感じたこと先生が丁寧に対応してくださるのがとても好印象で、こちらの塾でお世話になることを決めました。一人一人に合わせて対応してくださるのでありがたいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別館の保護者の口コミ
講師責任者の方の初回訪問時の対応、説明の内容がとても分かりやすくよかった。 学校から近いとうこともあり、クラブを終えて通うことができる立地がきにいりました。 カリキュラム中一は学校のフォローを中心にお願いしました。通う中学校のことを良く知っている様子なので安心して通わせられます。 塾内の環境明るい。清潔。 指導者が左右の生徒をみるのではなく、前後の生徒を見る形式がベスト! その他気づいたこと、感じたこと長く通えるように期待しています。先生の質が他塾よりも良いと感じています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別館の保護者の口コミ
講師小5の時に行っていた塾では 保護者への説明もきちんとされて 子供に対しても厳しさと優しさをうまく 使い分け接して下さったようです。 塾に行くのを嫌がることなく、行ってました。 カリキュラム学校では習わないことの学習がありましたが いい勉強になり、考え方、解き方をわかりやすく 説明、分からない場合はフォローしていただいていたようです。 塾にしてはめずらしく校外学習があり 楽しく勉強して帰ってきました。 悪い点はさほどありませんが 宿題がちょっと多かったと思います。 塾内の環境事務の方や先生が塾の入り口に入ると生徒に声かけをしていただいたり、 最初は緊張していましたが和らげるように 接していただけていたので 安心でした。 その他気づいたこと、感じたこと講師の先生も事務の方もいい方で 雰囲気も学習の進め方も良かったので 続けて行きたかったのですが、進学塾ではないので 転塾しましたが、これから子供がどのように 習得できるか期待をしているところです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別館の保護者の口コミ
講師まず、苦手、遅れてる部分を個別で指導していただき、わかりやすく的確に教えていただいてます カリキュラムまず苦手、遅れてる部分からしていますが、計画的にすすめてくださってます 塾内の環境集中しやすい環境です。個別なので、わからない時はすぐ先生の目が行き届いていて、ぼぉとしてしまう時間を作らせないいい環境だとおもいます その他気づいたこと、感じたこと集中しやすく、ポイントを確実におさえての指導してくださっているので、お任せしています
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別館の保護者の口コミ
講師挨拶などは丁寧にしてくれるが、まだ通いだしたばかりなのでよくわからない。 カリキュラム個別なので、こちらの要望通りの曜日・時間で相談できるのがいい。 塾内の環境新しい自社ビルなので、清潔感があり照明も明るくキレイ。階段が広く作ってあるのが良かった。 その他気づいたこと、感じたこと入塾の相談の時、受験までの到達点など分かりやすい説明があり良かった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別館の保護者の口コミ
講師入塾以前に学習した範囲で理解できてない部分はさかのぼって講義してくださっているようです カリキュラム先生が書いてくださるレクチャーノートが後から見直す時に役立ちそうです 塾内の環境自習室が利用できるので良いですが、雑音が気になることがあるようです その他気づいたこと、感じたこと駅すぐなので学校帰りに寄れるので負担も少なく、良かったです。相性の良い先生も見つかったようなので良かったです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気