学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > ゴウド英語教室の口コミ

ゴウドエイゴキョウシツ

ゴウド英語教室の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
ゴウド英語教室の詳細はこちら

※別サイトに移動します

ゴウド英語教室 本校の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

ゴウド英語教室の保護者の口コミ

料金基本的に料金は安いと思います。また、都合で行けない場合には返金されるというようなこともありました。 講師子どもから聞くところ、わかりやすい説明がなされているとの事でした。 カリキュラム具体的なところは聞いておりませんのでよくわかりませんが、本人が納得して自主的に行く事を望んでいたのが良かった証拠ではないでしょうか。 塾の周りの環境市の中心部に塾が位置しており、送り迎えがしやすかったところでしょうか。 良いところや要望正直よく分からないのが現実ですが、子ども自身が分かりやすく継続して行きたいという思いをしっかり持っておりましたので、それが良かった事だと思います。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

ゴウド英語教室 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

ゴウド英語教室の保護者の口コミ

料金週に二回授業があり、その他にも定期テスト対策など手厚い指導内容です。この内容の割りにはお得な料金設定であると思います。オリジナルに作られたプリント中心に授業を進めていくのですが、とても丁寧な指導をしてくれます。 講師受験対策に向けた指導をきっちりしてくれます。夏期講習や冬期講習でさらに実力をあげるような特別学習が行われています。 カリキュラム学校での授業の少し先の内容を指導してくれるので、授業が分かりやすくなったと言っています。また、定期テスト対策講座も通常とは別にやってくれるので、テストに向かう姿勢も出てきたような気がします。 塾の周りの環境街中にあるので夜でも明るくていいのですが、車で送迎する親御さんが多いと思います。その場合、駐車場が少ないので送迎時に混雑することもあります。 塾内の環境教室は静かで、学習環境も整っているので集中して授業を受けれるようです。席数も十分にあるので不満はありません。 良いところや要望用事があって授業を受ける事ができない日の補習日を設けてあったりして、とにかく一生懸命指導してもらえるのがとてもありがたいです。 その他気づいたこと、感じたこと夏期講習、冬期講習は子供にとって親しみやすい若い先生が指導にあたって下さるので、より楽しく勉強できるようです。将来についての話しなども聞くことができたようで、より学習意欲的が芽生えたと思います。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

ゴウド英語教室 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.504.50
料金:4.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

ゴウド英語教室の保護者の口コミ

料金週二回の授業の料金としては、とても良心的な設定でとても満足しています。テキスト代が別途かかりますが、負担になりません 講師学校の授業を先取りして教えてくれるので、授業がわかりやすくなったと子供が言っています。通常の講習とは別に、英検対策授業もやってくれるのがとてもよかったです。 カリキュラムその日に与えられたら課題を自分のペースで進めて行くのですが、わからない所も丁寧に指導して下さいます。定期テスト対策として特別授業も行われるのがとてもよかったと思います。 塾の周りの環境車で送迎していますが、場所は一本道なのでわかりやすいし、住宅街にあるので静かで勉強しやすい環境です。 塾内の環境人数によってクラス分けしてあるので、授業を受ける環境が整っています。新しい塾ではありませんが、清潔で整理整頓の行き届いた教室です。 良いところや要望週二回の授業ですが、曜日、時間を選ぶ事ができ、行けなかった時に補習授業があるのがとてもよかったです。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.