TOP > PlusT Logoの口コミ
プラスティー
0.00点※別サイトに移動します
3.50点PlusT Logoの保護者の口コミ
料金料金に見合った授業内容ではない時もある。短期講習の必要性に疑問が残る 講師専門分野に精通している先生が多く、科目ごとに丁寧な指導が行われていた。 カリキュラム現在の学習状況や学力を早くに把握して、的確な教材を選定していたと思う 塾の周りの環境駅から近く、自習室なども完備されている。近くにお店もたくさんあり、飲み物などの購入にも困らない。 駐車、駐輪スペースはなし。 塾内の環境日によっては受講者が多く、少しざわついている時がある。ただ、個別スペースがあるのである程度集中して勉強できるとは思う 入塾理由家から近い。授業時間スケジュールが個別て決められる。方針が考え方と合っていたから。 定期テスト個別授業なので対策はしてもらった。 学校のカリキュラムや教育方針も考慮されていた 良いところや要望子供の現状に合わせて色々対応してくれる。勉強ありきではなく、個人の生き方や考え方を尊重しながら進めてくれる 総合評価子どもの力を伸ばすのには適していると思う。ただ、超難関校を目指す場合には内容的に少し不安はある。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気