TOP > 学進会の口コミ
ガクシンカイ
3.75点※別サイトに移動します
3.00点学進会の保護者の口コミ
料金料金は高くも安くもなく、普通だと思います。可もなく不可もなくといった感じです。 講師講師はとても優しく、進路に関する様々な相談にのって頂いたようです。 カリキュラムカリキュラムは個人に合わせてして頂けたようで、とても満足しております。 塾の周りの環境家からも近く、とても通いやすい場所にありました。立地もいいです。 塾内の環境皆さん勉強に集中されていたようで、静かで勉強しやすかったと聞きました。 良いところや要望講師たちが優しくわかりやすく教えて頂いてとても良い塾だと思います。
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
3.00点学進会の保護者の口コミ
料金料金安い。またセットによる押し売りがない。もう少し保護者からの要望ないか聞いてほしかった。 講師甘かった。責任者はいたが、習熟度がわかりにくい。 カリキュラムゆったりと、子どものベースに合わせていると感じた。テストでできなかった所は、もっと計画立ててカリキュラム立ててほしい。 塾の周りの環境自転車で行ける。歩道が広くて、見通しが良い。歩道沿いの1階なので、夜間も危なくない。 塾内の環境仕切りで仕切られていたが、個別ではないから自主学習に近い。だから質問しないとそのままほったらかし。 良いところや要望子どもの性格に合わせていたからか、塾を嫌がる事はなかった。アットホームな雰囲気で良かった。 その他気づいたこと、感じたことクラブと両立できると、うたい文句があって、生活リズムがあまり変わらないのが良かった。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気