TOP > ライズ学習塾の口コミ
ライズガクシュウジュク
3.70点教室名で絞り込む
※別サイトに移動します
2.75点ライズ学習塾の生徒 の口コミ
料金大手に比べれば安い方だと思うけど、特段安いわけではなく、普通の料金だった 講師塾長が教えていた日曜講習の時、高専に行くと言ったのに何も対策されませんでした。 カリキュラム教材は普通で周りの塾と何一つ変わらないと思います。テキストも悪いものではなかったし、プリントも普通でした。 塾の周りの環境駅近なので悪い方ではないと思う。住宅地や学校ともそこまで離れているわけではないです。立地は悪くないけど、教師がよくない 塾内の環境環境はよかったです。エアコンはちゃんとあるし自習室も広くスペースもちゃんとありました 入塾理由テストの点数が低くて、他の人の親にここがいいと言われたのでここに入れられました。 良いところや要望先生が教えるのが上手で話しやすく、良い先生でした。先生が2回変わりましたがどちらも良い先生でした
投稿:2026年5月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気