TOP > みやび個別指導学院の口コミ
ミヤビコベツシドウガクイン
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点みやび個別指導学院の保護者の口コミ
料金初期の登録料がとても高く驚いた。ただ月謝はリーズナブルだった 講師問題の解き方の説明がいまいちで帰宅後質問してきた。後日塾へ連絡し再度解き方を指導してもらった。 カリキュラム授業のスピードと合致してなく時間差が大きく生まれたため、授業でやる頃には忘れてしまっていた 塾の周りの環境道路は比較的大きな道沿いだが駐車場が狭く車の出入りがとても苦労した 塾内の環境人数に対して部屋が広くなく周りの生徒との距離感も集中するには適してない気がする 良いところや要望建物はキレイで明るい印象がありとても良いと思うのでとても満足してます
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点みやび個別指導学院の保護者の口コミ
料金料金は少し高めだと思いますが、本人の意思で行っているので続けさせたいと思っています。 講師特に問題はなく、子供が自分から行きたがった塾なので行かせています。 カリキュラム教材は現在学校で習っている範囲の苦手なところを中心に進めています。 塾の周りの環境交通手段は自転車ですが、交通量の多い道路を通ります。 自宅から小学校に行くまでの道なので、通いなれた道ではあるので安心はしています。 塾内の環境個別指導と言うだけあって、塾内の環境は集中できる静かさです。 良いところや要望先生方もいい方で楽しく通っているのでよかったと思っています。 その他気づいたこと、感じたこと特にありませんが、本人が楽しく通っているので良かったと思っています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点みやび個別指導学院の保護者の口コミ
料金他の塾の料金が分からないので一概には言えませんが、高く感じました。成績が上がれば、そうは思わなかったのかもしれませんが。 カリキュラム教材はセット購入だったので、習わない教科の教材は手付かずのままでもったいなかったです。 塾の周りの環境駐車場が小さかったので、車での送迎は近隣住民に迷惑ではないかと気になりました。 塾内の環境新しくできた建物なので、とてもきれいでした。生徒が騒がしい時も注意してくれていたようです。 良いところや要望建物は清潔感があって明るい雰囲気でよかったです。使わなかった教材の購入は無しにしてほしいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します