TOP > みやび個別指導学院の口コミ
ミヤビコベツシドウガクイン
3.45点※別サイトに移動します
2.25点みやび個別指導学院の保護者の口コミ
カリキュラム結果的に落ちたのでカリキュラムは失敗としか言えないし、人生がかかっているものなのでもっと慎重にえらぶべきだった。 塾の周りの環境まず、車通りの多すぎる県道に面して歩道がなく事故にあわないか通わせるのが不安だったし、もう少し安全な場所が必要です。 入塾理由近くて、講師の年齢が若く喋りやすかったらしい。あとは、個別指導という点かな。 定期テストとにかく志望校に落ちて、授業料がかかり過ぎたのがダメ。 家庭でのサポート私はお金のサポート以外は話を子供から聞くくらいで、それ以上の関与はない。 良いところや要望もっと、受かるような指導を積極的にやっていかないと、学習レベルは上がらないし、見極めが必要。
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
4.00点みやび個別指導学院の保護者の口コミ
料金料金は他塾とくらべてもだいたい同じだと思います。 夏季や冬季などの講習でかわると思います。 講師年齢が近いのもあり友達のような関係で楽しくしていた感じでした。 カリキュラム教材は子供にあわしていただけたのと、特にあれこれと教材を購入する事がなかった。 塾の周りの環境駅からも家からも遠く自転車で通う事は出来るが道中の道のりが不安に思えるので車で送迎です。 駐車場はあるが数台なので毎回すぐに停めれるが心配です。 塾内の環境テナントの中ではなく、建物そのものが塾なので仕切りなど分けられてましたが圧迫感はない感じします。 入塾理由子供の友人が通ってるのもあり、子供が通う気持ちになりやる気もあったこと 定期テスト定期テスト対策は、あまりなかったように感じられます。何が対策なのか。 宿題塾の宿題や課題は、ほぼ無かったと思います。 学校の課題を中心にしていただきました。 家庭でのサポート塾の送り迎えや個別懇談会など、参加しました。 情報収集などはインターネットで行いました。 良いところや要望曜日変更や時間変更などの対応が出来て良かったです。塾の時間だけでなく自習室への使用などでもポイント制でポイントを文房具などに交換できる。 総合評価子供に時間に合わせれて部活活動中心なので急な変更対応でしていただけたのが良かったです。
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.25点みやび個別指導学院の保護者の口コミ
料金結果的に公立落ちたので塾に行かせた意味はあまりないと感じる。 講師話しやすい講師が多い。同じ部屋で仕切りがあるだけで何人か個別指導のため、集中できるか疑問でした。 カリキュラム結果的に学力が上がらないまま、公立受験を背伸びして受けた。結果、落ちたので。もう少しなんとかならないものか? 塾の周りの環境国道に面しているので歩道もなく車道を歩く感じで不安です。 塾内の環境子供的には気に入ってるので通わせている感じです。ふつの塾で競争させた方が伸びたんじゃないかと思ってしまう。 良いところや要望もっと、個人にあったきめ細かい指導が必要ではなかったのでは?と思い、今も後悔はしてます。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します