学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 東進衛星予備校の口コミ

トウシンエイセイヨビコウ

東進衛星予備校の評判・口コミ

総合評価
3.363.36
講師:3.6カリキュラム:3.7周りの環境:3.8教室の設備・環境:3.6料金:2.6

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
東進衛星予備校の詳細はこちら

※別サイトに移動します

東進衛星予備校 柳川校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:2.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

東進衛星予備校の保護者の口コミ

料金料金はふつうの塾に比べると高めなので、受けたい講義を厳選して選んで受けてた。 本人の為には、追加で受けた方がいい講義も出てきて、まとまった授業料が必要になった。 講師カウンセリング等は新身になってのってくれて、心強かったが、授業はオンライン動画の為、ピンポイントで分からない所の指導がなかなか難しい様だった。 カリキュラム能力に応じたカリキュラムを組んでもらえ、分かりやすい講義だった様だ。 塾の周りの環境塾前がバス停で交通の便は良い方だと思う。駐車場も数台分あり、くるまでの送迎も可能。 塾内の環境教室は静かで勉強に集中出来る環境だった。いつでも行って、自学や講義を受ける事ができる。 良いところや要望自分のペースで授業を進められるので、自己管理も多少は身につく。 食事を摂れるスペースがあれば、1日塾で過ごす事が出来るのに、と当時思ってた。 その他気づいたこと、感じたこともう、3年程前の事になるので、あまり覚えていない。。。。。。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

東進衛星予備校 柳川校の評判・口コミ

総合評価
2.002.00
料金:1.0 講師:2.0 カリキュラム・教材:2.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:3.0

東進衛星予備校の保護者の口コミ

料金入塾にあたり、3ヶ月強での見積りで、分かりにくい。 講師講師は2人しか居ないため、聞きたくても教えてもらえない時があるから。 カリキュラム教材の選択が分かりにくく、先生任せになってしまった。本人に合っているのか疑問。 塾の周りの環境高校からは近いので学校帰りには寄り易いけど、駅方向とは違い、駅から遠くなる。 塾内の環境自習室&通信講座の席を先生が決める為、生徒同士で話す雰囲気にはならなさそう。 良いところや要望ガイダンスの日程が子どもには合っていない。月払いではなく、1年分まとめて払いなので辞められない。 その他気づいたこと、感じたこと塾が空いてる日時がドアに貼られるだけで、ネットにアップされてないので不便。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

東進衛星予備校 柳川校の評判・口コミ

総合評価
2.752.75
料金:1.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

東進衛星予備校の保護者の口コミ

料金オススメプランが一般家庭で出せる金額ではないと思う。 講師話を聞いてくれそうだが、プランを勧めて来る。本人が行く気になってから料金の話があった。 カリキュラムパンフレットが分かりにくい。1つ1つが高い。通年料金だから、入る時期によってかなり割高。 塾の周りの環境高校から近いので、下校時に寄れるが、駅からは遠いので、学校が無い日に行くのが面倒そう。 塾内の環境学習室は静かで集中出来そうだが、携帯OFFにしないといけないので、連絡がとりにくい。 良いところや要望モチベーションが上がったみたい。計画を出させられるので、頑張らざるおえないみたい。 その他気づいたこと、感じたことホームページに開講日が掲載されていないので、不便。子どもをその気にさせるのが上手。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

東進衛星予備校 柳川校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:2.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

東進衛星予備校の生徒 の口コミ

料金授業料や設備費などさまざまな点で料金は高くなりやすい。講座ごとに料金が発生するので、他の塾よりも高い印象がある。 講師先生が熱心に進路や学習に関しての話をしてくださると感じる。また、社会の話など他の塾ではあまり無いような話もしてくださる。 カリキュラム大学受験を前提としているので、個人のレベルに合わせた教材が使える。授業も基礎的なことから応用まで幅広い内容である。 塾の周りの環境塾の目の前にバス停があるため、アクセスもしやすい。学校のすぐ近くに存在するため、学校の帰りに行くことができる。 塾内の環境教室は授業のために使うパソコン以外一切のものがなく、とても落ち着ける環境。また、自習室としても使えるため、集中できるようになっている。 良いところや要望勉強や登校計画が個人で決められるので、自分の都合の良い時間に勉強できるのは非常に満足している。 その他気づいたこと、感じたこと机と椅子以外に勉強の妨げとなるものがほとんど無いので、家や学校よりも勉強に集中しやすいとおもう。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.