TOP > 理数研究会の口コミ
リスウケンキュウカイ
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
理数研究会の生徒 の口コミ
料金ほかに比べれば高目とは思いますが完全の個別指導であれば普通と思います。 講師会長に全教科教えてもらいました。全くダメだった数学が飛躍的に伸びました。 カリキュラム数学、英語、物理、化学。数学は教科書レベルから学び、最後は入試問題を実践演習として毎日解きました。 塾の周りの環境駅から徒歩3分程度で周囲も明るく静かでした。ビルの4階で教室も静かでした。 塾内の環境先生と1対1で何でも質問できるのがよかったです。自習室もあり早くついても講義の前に自習ができました。 良いところや要望とにかく会長が聞いたことはその場ですべて回答してくれるのが一番助かりました。 その他気づいたこと、感じたこと千葉大学の医学部に入れていただきました。学校の授業だけでは考えられなかった大学でした。私立も何校か合格できたのが自信となりました。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
理数研究会の生徒 の口コミ
料金少し高め・80分で18000円は少し高めであるが補って余りある講義内容であった。 講師会長の指導が最高。特に数学は圧巻だった。自力で難関校の入試問題が解けるようになったときは感動の一言。 カリキュラム数学・英語・物理・化学。弱点が掘り出されたときはなんでも対応してくれた。英語は速読の訓練が大いに役立った。 塾の周りの環境あざみ野駅から徒歩3分が助かった。商店街だったので人通りも多く夜でも不安はなかった。 塾内の環境自習室もあり早くいっても時宗ができた。必要ならば随時教材を準備してくれた。 その他気づいたこと、感じたこと念願の学に合格できました。最初はあきらめかけたが最後のスパートが功を奏した。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します