TOP > アダス(ADAS)大学進学会の口コミ
アダスダイガクシンガクカイ
教室名で絞り込む
他の塾と比較する
臨海セミナー ESC難関高校受験科 【難関高校受験専門】(233)
湘南ゼミナール 総合進学コース(1696)
栄光ゼミナール(3649)
創英ゼミナール(1176)
東京個別指導学院(ベネッセグループ)(4559)
個別教室のトライ(10067)
※別サイトに移動します
アダス(ADAS)大学進学会の保護者の口コミ
料金料金は、平均的なお値段のようです。ですが、やはり家計に響くものがありこれでは少子化の波がおさまらないと思いました。 講師ポイントを押さえてくださる先生だったので、わかりやすいように感じました。ですが、面談の段取り等が悪く心配になる点もありたした。 カリキュラム教材は、子供にあわせて選定していてくれたと思います。ただ、狙っていた大学でこの教材でよいのかと心配はありました。 塾の周りの環境昼間は良いのですが、コロナ禍もあり夜22時頃は治安が悪くなっていると感じた為、送迎をするようにしていました。 塾内の環境遅い時間になると酔っぱらいの声が聞こえて来るので心配になりました。室内は、綺麗に整頓されコロナ対策もきちんとされていました。 良いところや要望面談の段取りは、スムーズに行って頂ければより良いと思いました。例えば、今後使う教材、プリント類はあらかじめ用意しておく、ということをやって頂ければ話に集中できてより良い時間の共有になるかと思いました。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気