TOP > 個別指導キャンパスの口コミ
コベツシドウ キャンパス
3.37点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別指導キャンパスの保護者の口コミ
料金料金は安めに設定されていたと思うが夏期講習などはいきなり高くなってびっくりした。 講師個別指導の学習塾としては料金は安めに設定出来ているが夏期講習などは詰め込み過ぎで料金も高くなる。 カリキュラム特に目標としてる高校はなかったが高く設定させて授業に無理があった 塾の周りの環境交通は自転車で5分ぐらいだが暗い道だったので車で迎えに行っていた 塾内の環境環境はよくわからなかったがきれいにされていたのではという印象です。 良いところや要望結果的には希望している高校に入れたので満足しています。これからも頑張って下さい その他気づいたこと、感じたことその他は講師の先生と話込めなかったが分析して結果を出して欲しかった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別指導キャンパスの保護者の口コミ
講師講師の予定に合わせて塾の時間の設定なので 子供の予定に合わせてほしい。 カリキュラム購入してきてと言われたテキストが数年前のものだった。カリキュラムもすぐに準備していない。 塾内の環境教室がとても狭く隣同士の席が近い。自習室がない。机も小学校の机みたいで 狭そう。 その他気づいたこと、感じたこと体験の時はとても一生懸命で 大学受験に向けて一緒に頑張っていけそうと入塾を決めたが 入った後は少し心配になる事が多かったので残念。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別指導キャンパスの保護者の口コミ
講師子供の話では、指導技術に多少の不安を抱きます。 カリキュラム入所したところなので、詳しいことはまだ分かりませんが、現在は苦手な教科を重点的に教えて頂いており、その点は有難いです。 塾内の環境入所するまで分からなかったのですが、同じ中学校の友達が多く通っていて、ついお喋りをすることが多いのが、難点。 その他気づいたこと、感じたこと授業中に他の学生の話し声が気になり、集中出来ないときがあるらしく、 仕切りが欲しいと言っていました。 講習費用は他の塾と比べ、先生一人に対し生徒3人の為、割安感があります。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別指導キャンパスの保護者の口コミ
講師質問しやすいので、わからない所をその場で解決できるのでよい。 カリキュラムまだはじめたばかりでわからないが、苦手科目の復習に頑張ってほしい 塾内の環境駅から近いが、駐車場がないので迎えに行きにくい。 もう少し部屋が広いと良いと思う その他気づいたこと、感じたこと学年の復習中 次の学年に向けて苦手科目を成績アップを目指したいと思います。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
5.00点個別指導キャンパスの保護者の口コミ
講師とても親切で、分かりやすく指導して頂いてます。 講師の方も感じの良い方でした。 カリキュラム良かった点は、個人にあわせて指導して下さいます。 分かりやすく入塾前に説明して頂きました。 塾内の環境塾内環境は、悪かった点は教室が狭かった事くらいです。 良かった点は学校から近い。 その他気づいたこと、感じたことまた、兄弟も入れようかと思う位良かったです。 価格も安いので入塾しやすいです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.75点個別指導キャンパスの保護者の口コミ
講師親身になって教えてくれて良かった。自分の子にやる気を出せるように優しく教えてくれてるので良かった。 カリキュラム自分の子にいま必要な事を明確にしてくれて良かった。どこからわからなくなってるのか見えるようにしてくれて良かった。 塾内の環境一人一人大事に扱ってくれてとても助かってます。 体験もすんなりやらしてもらえてスムーズに入塾できました。 その他気づいたこと、感じたこと塾長の一人一人対して親身になって見てくれてここなら自分の子も預けても大丈夫かなと思い入塾しました。自分の子に今なにをすべきか何が足りないのかを明確にしてくれて良かったです。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気