学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 伊藤塾の口コミ

イトウジュク

伊藤塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
伊藤塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

伊藤塾 本校の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

伊藤塾の保護者の口コミ

料金月謝とは別に夏季講習などの講習の費用が高かった。もう少し値段を抑えて欲しかった。 講師先生の指導方法を生徒への態度がやる気ある指導で良かった。自分自身も勉強に対する意欲が湧いてきた。 カリキュラム学校のワークとは別のワークで、基本から発展までの問題の質が良かった 塾の周りの環境近くにバス停などの交通機関はなかったが、塾の駐車場のスペースが広くて助かった。周りも静かで通いやすかった。近くにコンビニなどの飲食店がおいしかった 塾内の環境大きな声を出しても、しっかりと防音されていて安心した。また、机などが新しくてよかった。 入塾理由周りの評価評判。合格実績。講師の指導歴、指導方法塾の有名度。親の勧め。 良いところや要望生徒が一人一人に対して、真剣に生徒の進路について向き合い、進路に対する意識が変わった。 総合評価講師の授業はわかりやすく授業が楽しかった。授業の内容も丁寧でわかりやすかった。設備も綺麗で良かった。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

伊藤塾 本校の評判・口コミ

総合評価
4.504.50
料金:4.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

伊藤塾の保護者の口コミ

料金テスト週間に毎日塾に強制的に呼んでくださったので、安いと思いました。 講師塾長が飴と鞭がうまかったので、娘は成績を頑張ってあげようとしていた。 カリキュラム学校の授業のスピードに合わせて授業を進めていた。単語帳みたいなものが見やすくわかりやすいものだった。 塾の周りの環境大通りがすぐ横を通っていて交通の便がよく、治安も特に問題なくてよかった。車で送り迎えがしやすくてとても助かっていた。 塾内の環境エアコンがついていて年中快適だったそうです。塾長が消しカスを落とすことを嫌っていたため、教室は綺麗でした。 入塾理由娘の友人が多く通っていたので、本人がそこが良いと希望したため。 定期テスト毎日塾の時間とは別の時に、過去問を解かせたり、ひたすら自主勉をさせてもらっていた。 宿題毎日の部活をしていると少しテスト週間に厳しくなるができないほどでは無い量1時間から2時間ほどの量 良いところや要望塾長の普段は面白いが、勉強面では厳しく指導して頂いたところ。 総合評価塾長の人柄が1番娘にとって良かったのかなと実感しています。 勉強嫌いでしたが、休まず行っていました。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

伊藤塾 本校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

伊藤塾の保護者の口コミ

料金個別指導なので、どうしても高いです。相場だと思いますが、何教科ともなると大きな出費になります。 講師マンツーマンなので、その都度疑問点を解決できる。 ただ、相性があるので、マンツーマンだと辛い部分もある。 カリキュラム開講したばかりからか、教材が充実してない気がしました。 季節講習は、カリキュラムがしっかりしています。 塾の周りの環境駐車場が2台ほどしかなく、塾が道路沿いにあるため、送迎に苦労します。 塾内の環境室内はとてもきれいで、整理整頓されており、清潔感があります。 良いところや要望熱心に指導してくださり、進路の話を聞けたりと、充実しています。 その他気づいたこと、感じたこと雰囲気は良く、長期休暇の時は自由に勉強できるので、良いと思います。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

伊藤塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.504.50
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

伊藤塾の保護者の口コミ

料金追加料金はありません。 卒業記念パーティーをしていただけます。 夏休みや冬休みの追加教材の購入はありません。 講師小学6年から受験にむけての階段を積み上げていくシステムです。 先生も気さくな方で子ども達との距離も近いです。 理解できるまで細かく指導していただけます。 勉強の習慣も身に付きます。 カリキュラムここの高校に。というよりは個人の意思を尊重していきたい学校に行かせてもらえるように指導していただけます。 塾の周りの環境バスも通っていますが、交通の便は不便なので車で送迎してもらう子がおおいです。 近くの子は自転車で通ってます。 塾内の環境自習室はあります。 メンバーもいつも同じかんじですぐに仲良くなれます。 先生もすぐに質問できるように待機してくださってます。

投稿:2017年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.