TOP > 成基の個別教育ゴールフリーの口コミ
セイキノコベツキョウイクゴールフリー
3.54点※別サイトに移動します
4.25点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金わかりやすい料金体系で塾からの説明も丁寧だったので良かったです。 講師他の個別指導の体験授業も受けて比較しましたが、一番わかりやすく楽しい授業だったようです。 カリキュラムこちらの要望に応じて柔軟に授業のコマ数を決めることができ、良かったです。 塾の周りの環境夜遅くの授業もありますが、自宅の近所で通塾しやすい立地で良かったです。 塾内の環境自宅の近所で子どもの友人も多く通っていたため、切磋琢磨できる環境だと感じました。 良いところや要望講師の方々は皆さん親身な姿勢で対応してくださり、とても良かったです。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
1.75点成基の個別教育ゴールフリーの生徒 の口コミ
料金 あたりの先生の場合子供のやる気を引き出し料金以上に点数や自己肯定感を高めてくれますが4割近くの講師は取り敢えずテキストして丸つけしてます 講師講師の当たり外れが大きく、外れの先生の場合正直生徒より理解していない方が多くいます 同じ料金なのに講師の差が大きいのが現実です いい先生に持ってもらえるかはかなり賭けの要素が強いです カリキュラムそれぞれの子供にあったカリキュラムは組まれておりその子の必要な部分をしっかりと補えるように組まれていますがそれも講師の質によるところが大きい 塾の周りの環境特に治安が悪いことも無く普通 隣に居酒屋がはい出ているためたまにガラの悪いおじさんや酔っ払いも見かける
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金安くはないと思います。 長期休暇の際の講習代は高くなってしまいます。 講師アルバイトの方が多いですが、子供に寄り添ってくれていると思います カリキュラム進捗に合わせてフレキシブルに用意してくださいましたのでよかったです。 塾の周りの環境マンションが多いので安全とは言えませんが送迎バスがあるので利用しています 塾内の環境清潔で良いと感じます。自習室もありますし、軽食を撮る場所もあります。 良いところや要望個別なので予定の変更も可能な限り聞いてくださいます。 若い先生ですが子供は楽しく通っています その他気づいたこと、感じたこと大元のセイキガクエンと同じ建物なので行く場所が同じで助かっています。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
講師まだ数回なので分からないが、わかりやすいと本人は言っています カリキュラム英数(対面)以外は映像指導。これがどう左右するかまだ分からない。 塾の周りの環境駅から近い。ビルの3階。エレベーターはあり。駐車場はないので懇談時困る。 塾内の環境色々整っているとは思う。全て見ていないので広さは分かりかねる。 良いところや要望年3回の懇談あり。入退室のメールが来るので良い。授業毎の連絡もあり良くわかる。 その他気づいたこと、感じたことメールやLINEを活用されてて楽。駐車場の提携があれば良いのに。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金決して安い料金ではないですが、メールで授業内容の連絡を下さったり、テスト前には特訓や自主室を自由に使えて、自宅ではやる気が出ない時でも塾に行けば他の生徒さんがいる事でやる気も出ます。それが有り難いです 講師受講後に、メールで授業内容や良い点と頑張る点を文章で連絡して下さるので、とてもありがたいです カリキュラム個別指導をお願いしてますが、まず先週の復習から始まるのがいいです。問題は本人に解かせます。解けない場合は指導が入ります。このやり方がやる気も上がりいいと思います。 塾の周りの環境大通りに面していて自転車で行くには問題はありません。天候が悪く送迎する時は駐車場が少し離れた場所にあり、3台しかないのが不便です。 塾内の環境教室は狭そうに思えました。しかし子どもには不自由はなく、質問し易く教室には問題ないそうです。 良いところや要望料金設定がもう少し安くなれば助かります。駐車台数が少ないので、もう少し増やして貰えれば有り難いです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金料金は、個別指導と言うこともあり、高めだと思います。それでも成績が伸びると良いのですが、先生方はやさしい指導ですので成績に対して高いかなと思います。 講師子供が分かりやすいと言って喜んでいるし、人間性もよい方が多い。成績は、家でゲームばかりして伸び悩んでいるけれど、そのことで、塾長に相談できるし、良いと思います。ただ、急な休みとかの変更は、インフルエンザ以外できないので体調は、万全、部活が重なったら部活を休ませたりしてます。 カリキュラムカリキュラムなど私はよくわからないのですが、2つ目の塾で、同じ教材であったし、変わらないと思います。また、普段は教科に入れていない国語が致命的に出来ないので夏期講習などで補習をお願いしたところ、わかりやすい教材で2年になると普通レベルまで成績が良くなりました。 塾の周りの環境駅から直結した歩道があり、クルマが通らないので安心です。また、交番も近くにあるし、スーパーも目の前で人通りがあるので便利です。 塾内の環境入るとすぐに、塾の講師の机があり、子供達の出入りがすぐわかります。教室は、みてないのでわかりません。自習室は、机と本棚のみですっきりしています。 良いところや要望部活の予定より早くスケジュールの確認があり変更も効かないため、夏期講習や、冬季講習などのときは困ってます。一回か、2回くらいスケジュールの変更が可能になると助かります。 その他気づいたこと、感じたこと子供の特性をきちんと塾で把握してもらっているようで、宿題のやり方、理解度など面談のときに聞くと、思っていた通りの返事があり個人の理解をして接してもらってると感じてます。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金個別でもあり少し高めではありますが、個々に指導してもらえる。 講師全くの基礎も出来ておらずそこからのスタートでしたが熱心に向き合っていただけて取り組めてます。 カリキュラムその子にあった知識予定をふまえてカリキュラム組んでいただけた。 塾の周りの環境交通機関も恵まれていて駅近徒歩、駐輪場もあり通いやすいです。 塾内の環境現在は、学習するスペースを広げて頂き生徒が伸び伸び出来そうです。 良いところや要望一人一人にあったペースで指導していただける。 自習室の活用、テスト対策
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金個別ということもあり、妥当な料金ではないかとおもいます。 季節ごとの講習なども受けるとそれなりの金額になります。 講師優しい先生で話しやすいようです。 わからない部分は次の回にチェックしてもらえますので、定着しやすいかなと思います。 カリキュラム授業の先取りで、テスト対策する形で、毎日勉強する習慣ができました。 授業内容の報告がメールで来るので、親も状況がわかりやすいです。 塾の周りの環境自習室があり、区切られているので、家では集中できない時などによかったです。 ただ、自習室が満席のこともありフリースペースが使えますが、ややうるさく気になったようです。 塾内の環境駅から近く、人通りもりますし、塾に着いたときや退塾したときにメールが来るので、安心して通わせることができました。 良いところや要望スタッフの方は丁寧で優しい印象です。 子供も通いやすいようです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.50点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金他の塾と比べても妥当な金額ではないかと思います。 夏期講習も1回の料金が決められていて納得できる金額でした。 講師わかりやすく子供が興味を持つような教え方をしていただいています。 カリキュラム授業が終わったあと講師から授業の内容や進み具合 など教えてもらえるところが良かったです。 塾の周りの環境家からも学校からも近く学校帰りに直接行くこともできるので立地はとても良いです。 塾内の環境面談室と教室が近く上があいているので 話している内容が他の生徒に聞こえないよう 完全な個室があればいいと思います。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
5.00点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金5教科コースがお得な点が良い。 講師丁寧に教えてくれる点が良い。 苦手にしているところを的確に指摘してくれている。 カリキュラム5教科コースがある点が良い。 通学日が限られているので、少ない時間で5教科を網羅できる。 塾の周りの環境バス停留所から近い点が良い。 自分でバス通学することも出来るし、親の送迎時も比較的近くに車を止める所もある。 塾内の環境勉強に集中できる環境で良い。 自習室もしっかり席数があるので、授業以外の時間でもしっかり勉強出来る。 良いところや要望集中して勉強する環境としてはとても良いと思います。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金料金の相場もわからず、料金も比較していないので、わかりません。 講師入塾したばかりでよくわかりませんが、体験教室では楽しかったようです。 カリキュラム基礎的なところから初めて、習熟度に合わせてフレキシブルに対応してもらえそうです。 塾の周りの環境自宅から徒歩で通える範囲で、なおかつ近くに市営駐車場もあるので車での送り迎えもしやすいです。 塾内の環境雑音が少なく、生徒さん達はみな一生懸命に学習されていました。 良いところや要望定期テストの対策や試験後のフォロー、提出物の確認などもしっかり見てもらえそうです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金キャンペーンや早割など地域の割引で少しお安く入れたので良かったです。 でも やはり毎月の料金が高い。 講師良い点、わかりやすく教えてもらえてる。解るまで説明してもらえる。 悪い点、今のところありません カリキュラム教材が学校と一緒なので、今のところ 解りやすく順調に進んでるようです 塾の周りの環境 通塾に時間と体力を使いたくないので、自宅から近いところを選びました。 不審者が多い地域なので心配ですが、講師のかたが教室の外まで見送ってくださるようなのでありがたいです。 塾内の環境手前の指導してもらえるところはガチャガチャしてますが、個人学習出来るところは静かなようです。 周りの騒音にも堪えない集中力が身に付けられるかも? 良いところや要望代表の先生には 解りやすく丁寧な説明をしていただきました。 子どもに合った教え方をしていただきたいですね。 その他気づいたこと、感じたこと先生方、教室の雰囲気が第一印象は良かったです。生徒数が多いせいか ガヤガヤしてた
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金友達の親に聞いたら高いと言われた 塾の周りの環境駅前だし、交番もスーパーも近くにあり、夜も明るいので安心して通わせられる 良いところや要望三年生になると、お金がかかった
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金やはり、個別指導は高いです。 講師子供の性格上、勉強しないことを分かってくれ、わかりやすく子供に塾の意義を伝えてくれた。が、なかなか勉強はせず成績は伸び悩んでいます。 カリキュラム季節講習は、子供の苦手な点や、遅れをとっている部分を補修する内容の書いた指導目標を提案してもらい、こちらの希望回数とすり合わせができる。 塾の周りの環境駅から直結している歩道があり、道路を通らなくても塾につけるので少し安心して通わせれる 塾内の環境窓を閉めたら外の音は気にならないようにしてある 良いところや要望先生の教育にも力を入れているので悪ふざけの体験話とか少なく少し安心してます その他気づいたこと、感じたこと先に決められたスケジュールに急な予定や、病気(インフルエンザは振替が少しあるらしいですが)などがあっても振替ができず、消化になってしまうのがとても残念。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金個別の塾なので少し高かったです。集団が苦手な子供にとっては個別しかないので、仕方ないと思いました。。 講師あたり外れが大きいかもしれません。きちんと教えてくれる人にあたれば、とてもよいと思います。 カリキュラム自分にあったカリキュラムなので、よかったですし、苦手なところを季節の講習でできたので、よかったです。 塾の周りの環境駅のすぐちかくなのでとても便利でした。大型スーパーが近いので、とても助かりました。 塾内の環境校内はとてもきれいで、自習室もあり、勉強しやすかったと思います。 良いところや要望進路に悩んだときにとても親身になって相談にのってくれましたし、よいアドバイスをいただけたので、よかったです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
料金安ければ良いわけではないが、教育費が家計を大きく圧迫するので。 講師自身の受験体験からくる指導をしてもらった。 カリキュラム講師により子供と合うか合わないかがあり、講師による差が激しく感じた。 塾の周りの環境駅前にあり、便利はよいが駐車場がなく、雨の日の送迎に苦労する。 塾内の環境高校生で利用するには、周りに中学生が多く、自習室などで集中して学習しずらい。 良いところや要望自習室の環境を良くして講義のない時でも利用しやすくしてほしい。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
講師生徒に寄り添いながらご指導下さっているようで、子供が分かりやすいと言っています。 カリキュラム通塾してあまり経っていないのでよく分かりませんが、個人の学力に応じて進めて頂けていると思います。 塾内の環境駅近くの立地ではありますが、比較的静かで、整理整頓もされています。 その他気づいたこと、感じたこと受講の度に、スマホに指導報告を送って頂けるので授業の進み具合が把握でき安心感があります。 又、ご対応も丁寧で、良い塾だと思います。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
講師子供の勉強レベルにあった指導をしてくださる。 勉強が苦手な子ですが、わかりやすいと言って頑張る意欲を持ち始めました。 カリキュラムテスト前の日曜日に無料解放して自習をさせてくれて誘っても下さるし、教えて下さるそうでありがたいです。 塾内の環境自習室も個別に仕切りがあり、回りを意識せずできる環境でとても良いと思いました その他気づいたこと、感じたこと若干費用は高いですが、子供が行きたいと思える塾に出会えたので、これからを楽しみにしております。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.25点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
講師丁寧で信頼できそう。子どもも話しやすく、勉強も分かりやすく教えてくれると聞いています。 カリキュラム苦手科目の強化が出来る。 塾内の環境子どもの入退室を親がメールで確認出来る事がかなり評価が高いポイント。また、個別指導が丁寧で集中出来そうで良い。自由スペースも静かだが、授業の終わりの休憩時間はやはり騒がしかった。 その他気づいたこと、感じたこと評判もいいし、特に不満もない。子どもも嬉しそうに通って頑張っている。これで成績も上がれば通わせ続けたい。総評は良いです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
講師話しをしやすいようです。 カリキュラムこちらの都合に合わせて授業を組んでもらえたのは助かりました。 塾内の環境思ったより教室内が広く軽食などがとれる休憩スペースがあるのがいいです。 友人がいたのもあり入塾を決めたのですがしっかりとオンオフの切り替えをして学習できているようで良かったです。 その他気づいたこと、感じたこと料金が高いように思います。が、それに反映した学習成果が出せれば個別ですし仕方ないのかな。 今のところ楽しく通っています。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気