TOP > 成基の個別教育ゴールフリーの口コミ
セイキノコベツキョウイクゴールフリー
3.54点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点成基の個別教育ゴールフリーの保護者の口コミ
講師子どもはわかりやすいと言っています。今のところ、悪い点はないです。 カリキュラム入塾したてでまだわかりません。ただ、5教科パックはありがたいです。 塾内の環境隈なく見たわけではありませんが、整理整頓されており全体的明るいので良いと思います。できればスリッパではなく靴のままがいいかな。 その他気づいたこと、感じたことまだ入ったばかりであまりよくわかりませんが、雰囲気は良いと思います。これからに期待です。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気