学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 公文式の口コミ

クモンシキ

公文式の評判・口コミ

総合評価
3.283.28
講師:3.2カリキュラム:3.3周りの環境:3.5教室の設備・環境:3.6料金:3.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
公文式の詳細はこちら

※別サイトに移動します

公文式 新潟ふるまち教室の評判・口コミ

総合評価
2.002.00
料金:3.0 講師:1.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:1.0

公文式の保護者の口コミ

料金公文式のお月謝そのままです。有効的に使えば、高いお月謝ではないと思います。 講師とにかく混んでいます。 細長い教室にビッシリ余裕なく詰まっている感じでした。 カリキュラム公文のお教室なので、それはどこもそう変わりはないと思います。 塾の周りの環境大通りに面しており、子供たちにとっては下校後通いやすい場所にあると思います。 塾内の環境いわゆる「うなぎの寝床」横長のお教室にビッシリ詰まった先生と学習用テーブル。個々のペースで進むので、移動も激しく…こちらで集中できているお子さんは優秀ですね。 良いところや要望公文の良いところは、反復で理解を深め、基礎を確立するところと実体験を含めて感じています。個々のペースで進められるのも利点。お忙しいのはわかりますが、お教室での個人の理解度の把握を怠ると、ただの機械的なプリント作成に終わってしまう気がします。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

公文式 旭町教室【新潟県長岡市】の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.754.75
料金:4.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

公文式の生徒 の口コミ

講師優しい先生で子供がよくわかるといっていたんです。経験豊富であり、事細かに教えてくれます。 塾の周りの環境めちゃめちゃいいっですよ、最高でした。集中力が続き授業にもついていけるようにまりました。。子供達がしっかり勉強できる場になっていました。 塾内の環境静かで聴きやすい環境です。集中力がまし、とても良く思っています。とても、良い環境です。イーペンシルなどもそろい英語を聞くための静かさがあります。

投稿:2017年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

公文式 寺尾東教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.253.25
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

公文式の保護者の口コミ

料金小学生と中学生で値段設定が変わります。 講師優しい先生です。先生以外も数名の採点の先生がいます。基本的に、子供から質問があったら、教えるスタンスのようです。 カリキュラム個々の能力に合わせた、カリキュラムで習熟度が悪いと何度も同じところを学習する。 同じ学年でも、習熟度によって学習内容が変わります。 塾の周りの環境塾の正面には、けっこうな交通量の幹線道路が走っているため、飛び出すと危険です。下にはパン屋さんが入っています。 塾内の環境教室内は資料がいたるところに山ずみされている印象です。建物の入口を入り、そのまま階段を登った所に教室があります。 良いところや要望毎日負担にならない程度の宿題が出されます。言わなくても子供自ら宿題をするようになり、学習習慣が、身につきます。 その他気づいたこと、感じたこと宿題が良くも悪くも1日1部渡されます。長期の休みには事前に言えば増やしてもらえます。学習習慣が身につくので良いと思います。理解していけば、学年より先の学習をしていくので、中学、高校に入ると授業が楽みたいです。

投稿:2017年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

公文式 さつき野教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:3.0

公文式の生徒 の口コミ

講師先生がとても 親身なって生徒のことを 考えてくれる方です。 生徒のことを第一に考え、 辛いことがあったときや、 行事で疲れているときなど、 その日の体調に合わせて、 教材の枚数などを設定 してもらってました。 スタッフの皆さんも とても暖かい方ばかり でした。 塾内の環境学年や進度に関係なく同じ一つの部屋で 学習をするので、小さな子が近くにいると うるさくて集中出来ないこともあります。 ですが、中学生や高校生は、遅い時間に 行くことが、多いので、そのへんは、 あまり心配しなくて、大丈夫かと思います。 あと、長期休みのときは、めちゃくちゃ 混みます。通常、三人掛けの机で勉強するの ですが、真ん中に挟まれると、 かなり窮屈です。 良いところや要望公文をやっていてよかったことは たくさんあります。 一番よかったことは、計算が 速くなったことです。 公文では、繰り上がりや、繰り下がりの 筆算のときに補助数を書きません 最初はとても時間が、かかりますが、 慣れれば、正確かつ、速く 計算が速くなります。 これは、中学に入ってからとても 役にたちました。

投稿:2017年

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.