学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > KS学院の口コミ

ケイエスガクイン

KS学院の評判・口コミ

総合評価
3.253.25
講師:3.2カリキュラム:3.6周りの環境:3.9教室の設備・環境:3.2料金:3.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
KS学院の詳細はこちら

※別サイトに移動します

KS学院 矢部校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:4.0

KS学院の生徒 の口コミ

料金友達の話を聞いても、結構入る時の金額は安くても、テスト代だのなんだので取られると言っていたが、ここではそういったことはなく、トータルは結局高くないと思う。 講師教室長から教わることが、単純に勉強のことだけでなく、仕事や人生観まで幅広くあったのと、先生方皆が親身になってくれたことが自分の成長に繋がったと思う。 カリキュラム高校生はその子それぞれに合わせてやってくれる感じで、中学生は学校に合わせて一律な形。 塾の周りの環境以前は駐輪場が無かったので少し不便だったが、最近は駐輪場ができたので来やすかった。近くにコンビニもあるので、長時間勉強しに来ていても安心だった。 塾内の環境小学生から高校生まで対象なので、早い時間帯だと小学生の子の授業でにぎやかなこともあったが、基本的に学年や学校をあまり気にせず塾内で交流があったので、弟がいるような雰囲気でとてもアットホームな感じだった。 良いところや要望小学生や中学生に計画性を身につけさせたいという事を教室長がよく言っていて、自分もそれには大いに賛成できた。いつ行っても喜んで迎え入れてくれる雰囲気はとても好きだった。強いて言えば、もう少し高校生の授業は予備校的に形がはっきりあっても良いのかなと感じた。 その他気づいたこと、感じたこと子供の将来を本気で考えている保護者と一緒になって子供を育てられるような塾でありたい、教えた子たち皆が幸せな将来を送れるような塾でありたいといつも言っていた教室長が印象的だった。とても気に入っています。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

KS学院 西武柳沢校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

KS学院の保護者の口コミ

料金他の塾とだいたい同じくらいの印象を受けました。夏期講習はちょっと高いなと思いましたが、知り合いに他の塾がそれ以上なのを聞いて急に安心しました。(笑) 講師塾の担当の先生が最後まで変わらなかったことは、子供はやりやすかったようです。休んだ日の授業も担当の先生が面倒を見てくれていました。 カリキュラム子供から説明はわかりやすいとは聞いていたので、まあまあなのかなと思います。宿題が多すぎるという感じではなかったです。いつも塾に行く前に子供が小テストの勉強を慌ててやっていた記憶はあります。 塾の周りの環境住宅街の中にあるので、雰囲気は悪くないです。 駐輪場は結構一杯になるそうです。 塾内の環境最初に教室に入った時、中は思ったより広いなと感じました。靴のまま中に入れるのと黒板が綺麗なのには驚きました。真ん中の教室が少し暑いという話は子供から聞いたことがあります。 良いところや要望子供が楽しそうに通っていたので安心でした。何かあるとすぐに連絡をくれたのも良かったのかもしれしれません。テスト前は子供が毎日教えてもらいに行ってました。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.