学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > クオードの口コミ

クオード

クオードの評判・口コミ

総合評価
3.563.56
講師:3.6カリキュラム:4.0周りの環境:3.5教室の設備・環境:3.6料金:3.1

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
クオードの詳細はこちら

※別サイトに移動します

クオード ちはら台校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.503.50
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

クオードの生徒 の口コミ

料金料金のことはよくわからないですが、進学できた高校からみたらとてもお得だったと両親は言っていました。 講師自分の受ける受験校や方式について学校の先生よりも協力的な方が多く、第一志望の高校にも直接話を聞いてくれたりしていました。 カリキュラム志望校のレベル別にクラスを分け、効率のいい授業展開ができていたと思います。クラスは成績順に変動するので、生徒のやる気も高められていたと思います。 塾の周りの環境とにかく交通の便が悪く、でも治安はとてもよかったです。周りに遊ぶ場所もないので、集中できました。 塾内の環境自習室が本当に静かで勉強に最適でした。気温調節なども自由にできたので負担は少なかったかと思います。 良いところや要望先生方がフレンドリーに接してくれるのでとても質問にも行きやすかったです。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

クオード 姉崎校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
1.501.50
料金:2.0 講師:1.0 カリキュラム・教材:1.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:2.0

クオードの生徒 の口コミ

料金教材にかかる費用が多く感じた。授業料等は相応だと思うが、もう少し安いとありがたい。 講師勉強しづらい環境だった。講師の質も特に良くなかったので、すぐにやめた。 カリキュラム非常に短い期間しか通わなかった。 塾の周りの環境駅のすぐ側だったが、居酒屋やパチンコ屋もあり夜遅いと不安に感じた。 塾内の環境施設自体は綺麗だったがやや手狭で、生徒の雰囲気が少し騒々しかった。 良いところや要望とりあえず厳しくしようという感じの教員がいるのはよくないと思う。 その他気づいたこと、感じたこと通っている生徒からはあまりいい話を聞かなかったが、合う人には合う厳しめの塾だと感じた。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

クオード 姉崎校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
2.502.50
料金:2.0 講師:2.0 カリキュラム・教材:2.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

クオードの生徒 の口コミ

料金毎月の授業料以外に季節の講習の教材費やプリントのお金が掛かります。ですが、設備も整っていたり自習室も塾が空いているときはいつでも使えるので、良かったと思います。 講師授業は学校の授業みたいな形式で進むのが早く、先生と生徒の距離が近かったのですが、生徒のいじりが過ぎる先生が多かったです。 カリキュラム教材はコースで買う教材の内容が違い、春、夏、冬休みの講習ごとにも買い勉強の材料が多くなりました。授業内容は学校の授業と同じ形式で先生が黒板に板書したものをルーズリーフに書き込んだり、ドリルを解いたりといった感じでした。 塾の周りの環境駅から近いので飲食店や他の塾、交番も近くにあるので治安も良く、塾の建物の一階や歩いて2,3分のところにはコンビニがあるのでご飯には困りません。 塾内の環境駅から近いのですが、電車などの雑音はほぼ聞こえなく、全ての教室内にはエアコンがあり、まだ建物は新しいので綺麗で自習室は春期講習、夏期講習、冬期講習や受験前などは座席の数が足りないときがありますが、そのときは空いている教室が自習室となっていました。 良いところや要望自習室が塾が空いているときはいつでも使えるところや先生に質問しやすいところや面談もたまにあったので良かったと思います。しかし、生徒に対してのいじりが過ぎる先生がいるのでそこは改善してほしいです。 その他気づいたこと、感じたこと中学校3年生には、受験前なので塾の卒業生の先輩に勉強の仕方や高校での話を聞くこともできたりする時間があったので良かったです。

投稿:2016年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.