TOP > セイハ英語学院の口コミ
セイハエイゴガクイン
教室名で絞り込む
他の塾と比較する
田中学習会(813)
総合受験専門塾長井ゼミハンス(104)
鷗州塾(866)
毎日個別塾 5-Days(836)
個別教室のトライ(10082)
個別指導Axis(アクシス)(1874)
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
セイハ英語学院の保護者の口コミ
料金日本人は毎回いて、外国人講師の人が隔週で入るので、発音の復習などができます。 講師外国人講師がよく変わるので、今度はだれが入るのかなと少し子供は緊張してしまいます。 カリキュラムテキストに沿って授業が進められ、センテンスを並び替えなどしながら文の構成を覚えさせている様に思います 塾の周りの環境バス通りではありますが、車で行く方が利用しやすい環境だと思います。 塾内の環境季節にあった飾り付けをされており、整理整頓もされています。同じフロアでダンス教室もしているので少し気になります 良いところや要望外国人講師が長期で一定だと子供も先生になれるので安心して利用できると思います
投稿:2017年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
セイハ英語学院の保護者の口コミ
料金少人数制だし、隔週でネイティブの先生が来るのでお得感はある。 講師先生によってオリジナリティがある。ただテキストをやる先生もいるから、どの先生になるか当たり外れがある。 カリキュラム週1で50分。テキストやゲームしながらやっているようです。季節講習とかは、ありません。 塾の周りの環境バス停が近くにある。車で通うか自転車などの人が多い。私は自宅から近いので自転車で通わせてた。 塾内の環境部屋が区切られているから、雑音はない。季節が感じられる飾り付けがされています。 良いところや要望国際英検しかやっていないのが、残念。中学生も対応しているが、受講している人はいなさそう。 その他気づいたこと、感じたこと国際英検だけでなく、一般的な英検もやってくれるといいなと思う。
投稿:2017年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
セイハ英語学院の保護者の口コミ
料金日本人とネイティブ講師が隔週に入りますが、割安だと思います。 講師講師によって教え方が違う。工夫してされる講師の方もいれば、ただテキストを進めて行く方もおり、講師によってまちまち。 カリキュラム長期間通っている割に、単語が読めないものもある。書く事はほぼできない。 塾の周りの環境交通量もまあまあ多い。駅が近くにないので、自転車や車での利用の方が多い。 塾内の環境いつも綺麗にされているし、季節やイベントに会った飾りなどがされています。 良いところや要望子供自身楽しく通っていますし、簡単な挨拶はできる。外国人にも慣れるらしく、知らない外国の方にもハローと挨拶しています。 その他気づいたこと、感じたこと基本的な事はわかるようになりますが、中学生とか高学年になってからは不安な部分がある。
投稿:2016年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気