TOP > 学研教室の口コミ
ガッケンキョウシツ
3.58点教室名で絞り込む
※別サイトに移動します
1.50点学研教室の保護者の口コミ
料金比較的に通わせやすいと思っておりました。 小学校中学年から慣らしで通わせるのにはいいかなとおもいたしたか 講師子供が、わからないことを3度聞きに行った際、 なぜわからないのか、さっき教えたことを聞いていなかったのでは と言われたそうです。 教育者としてあり得ないと思いますし、お友達の同級生です。保護者同士の観点からもあり得ないと思い即刻退塾しました。 カリキュラムとにかく残念ですね。 お友達のお父さんであればなおさら親身になってくださると思っていたのに、逆でした。 子供の心が傷つけられ非常に悲しいです。 塾の周りの環境お迎えは5分前。との決まりがありました。 夏は暑く熱中症の心配がある中ですが、早く着けば遠回りして塾が終わる時間に来るように何度も言われました。 この夏はとても暑さに厳しかったのに子供がかわいそうでした。 塾内の環境閑静な住宅街の中なので静かだったと思います。 入塾理由アットホームな塾であることから、親身になってくれるのではないかと期待して通い始めました 良いところや要望とにかく残念です。 評価につながると感じなかったのでしょうか。 総合評価やはり素人塾ですよね。 プロの指導された塾とは違います。 本気で成長を望むならよそがいいです。
投稿:2025年10月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点学研教室の保護者の口コミ
料金共働きですが、何とか払える金額で そこまで負担にかんじないです 講師やりはじめてから 勉強のやり方がわかったみたいで 家での自学自習が 出きるようになった カリキュラム無理がなく 進んで自学自習をするようになり 苦手のきょうかが あがった 塾の周りの環境家から 近く 歩道や横断歩道などが 整備されていた 比較的 安全です 塾内の環境道路から 少し 入ったところに あり 騒音とうの雑音もありません 良いところや要望先生方が 丁寧でわかるまで 根気よく 教えてもらい子供達から なついてぃした その他気づいたこと、感じたこととにかく 親切で丁寧 こどもたが 自らいきたがる塾どとおもいます。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気