学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 源塾の口コミ

ゲンジュク

源塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
源塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

源塾 山王教室の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

源塾の保護者の口コミ

料金料金は他の塾よりはやすいような気がします。夏季・冬季講習は別料金になります。 講師本人に合ってるようです。教え方もわかりやすく、習得できているようです。 カリキュラム教材などは塾でプリントなど配られ、その日に使っているようです。テストが近い時は5教科すべてを教えていただけるようです。 塾の周りの環境コンビニが徒歩1分のところにあります。駐車スペースはないので、近くの塾が提携している施設に止めています。 塾内の環境教室は1階と2階にあり、グループごとに勉強する場所が違うようです。 入塾理由少数人数で指導していただけるため、子供に合ってると思い、通わせました。 定期テスト定期テスト前には5教科すべてを指導してくれるようです。苦手教科も教えてくれるので、助かりました。 宿題そんなに量は多くないようですが、塾の復習や予習など課題があるようです。 家庭でのサポート塾の送り迎え(夏季・冬季講習も含む)など、遅い時間に迎えなので、迎えに行きました。 良いところや要望三者面談の時間を設けてくださったり、電話での相談など聞いてくれました。 その他気づいたこと、感じたことインフルエンザなどで、休んでしまったときも、休んでしまった分のプリントなどを用意してくださいました。 総合評価集団の塾が苦手な性格のお子さんにはオススメな塾だと思います。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

源塾 南町教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:3.0

源塾の保護者の口コミ

料金料金は、県内では平均だと思います。夏季冬季講習は別料金です。 講師塾長がまめに連絡くださり、子供たちのことを報告してもらっています。 カリキュラムトップ校を目指しての勉強ではなく、得意科目を中心に伸ばしていくようです。 塾の周りの環境交通の便はいいですが、送迎する場合は駐車場がないので、コンビニで子供たちと待ち合わせしています。 塾内の環境教室は、学年ごとに分かれているので、勉強に集中できる環境です。 良いところや要望中学の時は、ワークを中心にやっており、高校については教科書を中心とした学習をしているようです。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.