学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > さくら指導学院の口コミ

サクラシドウガクイン

さくら指導学院の評判・口コミ

総合評価
3.733.73
講師:4.1カリキュラム:3.3周りの環境:2.7教室の設備・環境:3.8料金:3.7

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
さくら指導学院の詳細はこちら

※別サイトに移動します

さくら指導学院 東川口校の評判・口コミ

総合評価
4.254.25
料金:4.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

さくら指導学院の保護者の口コミ

料金他の塾と比べると少し高く感じますが、どのくらい講習を受けるかは自由に選べます。 講師丁寧に教えていただけるので、適当な教え方、解き方などがなく、理解しやすいようです。 カリキュラム学校の授業進度に合わせて授業を進めてくれるので、とても助かります。 塾の周りの環境駅近なので、治安は悪くありません。 駐車場があれば送迎のときに助かりますが、子どもは雨の日以外は自転車で行ってるので、そんなに気になりません。 塾内の環境塾の中は清潔で整理整頓されています。静かに授業に集中できる環境です。 入塾理由いくつか体験授業を受けた中で一番、先生が丁寧にしてくださり、安心しておまかせできると思ったので。 良いところや要望先生が親身に対応してくれるので、子どもも親も安心しておまかせできます。 総合評価テスト対策など、個別に対応してもらえるので、テストの点数が上がりました。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

さくら指導学院 東川口校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
0.000.00
料金:-.- 講師:-.- カリキュラム・教材:-.- 塾の周りの環境:-.- 塾内の環境:-.-

さくら指導学院の保護者の口コミ

料金個別にしては、高くも安くも無い。だが、学力の向上を、見ると高い気もする。 講師好きな人と嫌いな人とで、教える時間を変える。 1対2のため、時間が少ないと損をする。 講師は、間違えたことを認めないし、謝らない。 カリキュラム基本的には、向こうで決められてしまう。空いてない日と伝えても「じゃあ、どうしたいの?」などと、攻められる。 塾の周りの環境車を止めるところがなく、近隣の方に嫌な顔をされてしまうことが多々ある。 塾内の環境自習スペースがあったり、スマホが使えないという環境はとてもよいと思う。しかし、風邪気味で咳が止まらないのにも関わらず、授業中という理由でお茶を飲むことも許されず、若干臨機応変さに、欠ける感じがする。 良いところや要望もっと、生徒ひとりひとりを見てあげてほしい。講師の方は、自分が偉いとか、プライドは捨てた方が良いと思う。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

さくら指導学院 上尾校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

さくら指導学院の保護者の口コミ

料金料金については妥当な値段であったと思う。また、自己都合での急な欠席にも対応してもらい、授業の振り替えがあり、無駄がなかった。 講師子供の実力に合わせた個別指導がしっかりされていた。塾での様子や、個別の面談がありアフターフォローがあった。 カリキュラム苦手な教科と得意な教科、進学を目的とした教科など目的に合わせた指導が出来ることがとても良かった。特にテスト対策については評価できる。 塾の周りの環境駅前から少し離れた場所にあったが、メイン通りのため,街灯などがあり、明るいので防犯面でも安心だった。 塾内の環境自習室が自由に使えることや、講師の授業の都合があえば質問にも答えるなど、時間外でも指導をしてくれることがあった。 その他気づいたこと、感じたこと親との面談もあり、授業の進捗状況や、自習など細やかな指導が行われており大変評価できる。しいて言うならば狭いこと。

投稿:2015年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.