TOP > 進学個別塾 ALL-upの口コミ
シンガクコベツジュク オールアップ
3.61点※別サイトに移動します
3.75点進学個別塾 ALL-upの保護者の口コミ
料金料金はクラス制の塾に比べて高い。冬季講習などもよく勧めてくるので、受けるとなれば思ったより負担が多い。 講師質問しやすく、個別にわかりやすく教えてくれる。たまたま通う学校の臨時教師であった事も、学校の授業と連動して教えてくれたのが良かった。 カリキュラム内容はあまり知らないのでわからないが、本人の実力と合わせて進めてくれた。 塾の周りの環境商業施設の中にあったので、1人でも通いやすかった点が良かった。帰りが夜になっても、人がまぁまぁいる中で帰ってこれるので、心配もなく、駐車場も広いので助かった。 塾内の環境商業施設の中にあるが、ドアを閉めれば静かな環境。出席時にはカードを通すので行ってる事がわかるのが良かった。 入塾理由本人が皆んなの前では質問ができないと言ったため、個別指導がある塾を選び、本人が希望したので決めました。 定期テスト定期テスト対策はあったように思う。出題範囲を中心に教えてくれていたようです。 宿題量はわりと多めだったように思う。難易度はわからないが自主勉強をする機会にはなっていた。 家庭でのサポート塾の送り迎えや定期的な三者面談には行っていた。受けたい高校の合否確率も聞けたのが良かった。 良いところや要望当日が行けなくなっても代わりの日を設定するのが簡単だった点が良かった。 総合評価おとなしく人がいる前で発言できない子にはお勧めだと思う。塾代は高いが結果もついてくる。
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.50点進学個別塾 ALL-upの保護者の口コミ
料金料金は他の教室と比較はしてないので、感覚的なところではまあまあ妥当ではないかと思います。 講師1人しかいないですが、見た目で決めたところもありますが、教え方も良く、やる気を引き出す方のようでした。 カリキュラム良いとも悪いとも無い、普通の教材ではないかと思います。時間帯によっては、たまたまですが、一対一になるコマがたまにありその点は良かったなと思います。 塾の周りの環境新交通システム駅の近くにありますが、それを利用して通う人は少なかったと思います。ビルのテナントですので、駐車出来るのは病院の利用者が優先の雰囲気ですので、送る時はすぐ降ろして迎えに行くときはギリギリに迎えに行く感じでした。 塾内の環境教室は広々でもなく窮屈でもなく、ちょうといい感じでした。暑い寒いも聞いたことはありませんでした。 入塾理由塾の見学をしてみて、講師の教え方や雰囲気が良く、子供が通えると言ったので。 定期テスト定期テスト対策はそれ用のテキストやテストが用意され、重点的に指導されたようです。 家庭でのサポート塾の送り迎えや、早めの夕食の準備、遅めの食事の準備等していました。 良いところや要望とにかく講師の方の雰囲気と教え方が良かったようです。周りの生徒は違う学校の子ばかりで話す相手もいなかったのですが、休む事なく通えました。 総合評価子供にはあっていたようです。高校には合格出来ましたが、引き続きしばらく通う予定です。
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点進学個別塾 ALL-upの保護者の口コミ
料金大きな塾よりもお手頃なのかもしれないけど、おもったように伸びなかったのでもう少し結果がほしかった 講師あまり熱心だとは感じなかった途中から教室が遠くなったので、行きづらくなった カリキュラムその子にあった内容でということだったけど、あまり成績が延びたとは感じなかった 塾の周りの環境最初は近かったけど、統合されて遠くなったので、つれていくのが大変だった 塾内の環境環境はそんなに悪くなかったと思いますうるさくもなく気が散ることもなかったんじゃないかと思います 良いところや要望とくに、いまかんじることはないです。面談などもそんなになかったようなきがします
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点進学個別塾 ALL-upの保護者の口コミ
料金料金はどこでもおなじようなものだと思う。あとは本人のやる気が料金に見合っているかだと思う 講師講師によって差がある。結局は学校の授業を聞いていたほうが、役にたったような気がする。 カリキュラム教材はよかった。教材を利用しながら学校でわからなかった点の補充ができた。 塾の周りの環境交通の便がよく、駐車場もあり、送迎も便利で、子供が一人で行くこともできてよかった 塾内の環境交通の便が良い代わりに車の交通量が多く音がよくきこえていたようです。 良いところや要望学校から帰宅したり、学校で聞けなかった点、理解ができていなkった点などの差確認ができる その他気づいたこと、感じたこと行っているからと安心して自宅学習をしないのなら行っても意味がない。学校と塾、自宅学習ができて結果がでてくると思う
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します