TOP > j教育セミナーの口コミ
ジェイキョウイクセミナー
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
j教育セミナーの生徒 の口コミ
料金個別指導だけを取っていましたが、値段は良心的で、いつでも自習に来ることが出来て、その分を考えるとよかったと思います。 講師気軽に相談に乗ってくれたりするいい人たちばっかりだった。授業もわかりやすかった。 カリキュラム個別指導だったので、決まった教材は無かったが、センター過去問とか、大学別の過去問を必要に応じて用意してもらえたりした。 塾の周りの環境高校と通学に利用する駅の間にあったので個人的には悪くない立地だと感じた。 塾内の環境小学生の低学年の数人は落ち着きがなく少々うるさかったので、その子たちがいる時間を避けて利用した。 良いところや要望大学別の過去問の種類が少ないように思いました。もう少し有ってもいいかなぁと思います。 その他気づいたこと、感じたこと集団授業は受けたことが無いので分かりませんが、個別指導に関して言えば、本当に自由にさせて貰ったと思います。自分が何をすべきか分かっている人ややりたいことがある人にはおすすめの環境だと思いますが、追い立てられないとやらない人にはもう少し厳しい環境に身を置く方が成績は伸びるのかなあ、と感じました。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
j教育セミナーの生徒 の口コミ
料金あまりにも高く、家の給料ではとてもでは無いですがキツかったです 講師先生は教え方が分かりやすかったですが授業のスピードが早かったです カリキュラムそれぞれの教科の色々な単元に対応できる問題などがあり受験の時に役立ちました 塾内の環境設備は綺麗でしたが周りでバイクの音などがうるさかったです車や石焼き芋の音もしました 良いところや要望設備が美しくなり使いやすかったです先生達もわかりやすく丁寧な指導が良かったです その他気づいたこと、感じたことほかの中学校の生徒もいて、仲が悪かったですね全員画気持ちよく勉強はできていなかったとおもいます
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気