TOP > 馬渕教室(高校受験)の口コミ
マブチキョウシツ コウコウジュケン
3.62点※別サイトに移動します
3.50点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
料金子供の進路のためなら多少高くてもとうしだとおもってはらえるとおもうのでそんなに高い料金だとおもったことはない 講師わかるまで教えて頂きとてもていねいな指導があり親としても安心して通わすことが出来た カリキュラム進路実現にむけてのカリキュラムもたててそれを実行に移していき子供に落とし込ませて習慣化し成長につながった 塾の周りの環境みんな周りの子らも集中していたため子供も周りの空気とおなじようにとりくむことができたとおもう またお互い協力し合ってできないところを潰していける仲間ができてとても善い環境だとはおもう 塾内の環境夏冬関係なく環境設備がととのえられていて勉強に集中しやすい環境だとおもった 入塾理由勉強に集中してとりくみ、進路実現をするため 行きたい学校にいかせるため 宿題量は少し多いと思ったができない量ではないとおもうけどその分自由の時間もすくなくなってすこしかわいそう 良いところや要望勉強を習慣化させていただくのはありがたい 進路実現も大事だけどやりたいことをやらしてあげるのガイちばん 総合評価勉強三昧だけどその分進路達成の協力はしていただけるからよいとおもう
投稿:2026年3月
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.25点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
料金料金は少し高めだと思います。 長期休暇の講習は必須ですし、取っている教科しか定期テストの対策は基本してくれないので、他の塾のほうが融通がきくかなとあとから知りました。 講師子どもは楽しそうに通っていました。 好きな教科は伸びましたが、嫌いな教科はあまり変わらなかった カリキュラム毎回、小テストなどで前回の内容を理解出来ているかいないかのチェックがされていたのは良かったと思います。 塾の周りの環境駅から歩いてもすぐですし、家からは子どもが自転車で通えるところにあるので、雨の日以外は自分で通っていました。 塾内の環境とくに問題もなく、清潔で自習室もスペースが限られていて集中して取り組めそうでした 入塾理由高校受験のため、説明会に参加し興味がわいたため、子どもも楽しく通えるかと思い通わせた。 定期テスト定期テスト対策は学校に応じた過去問題が配られていたようです。 宿題量は普通にしたら終わりそうな量でした。 部活をしている子には少し多いかもしれません。 良いところや要望定期的に懇談などで子どもの様子などをしらせてくれたり、電話での対応などもありました。 総合評価振替授業がないかわりに映像での授業は見れましたか、子どもが内容を理解できているのかがわかりにくいので、他の塾のように別日に振替授業を受けれたりできたらよかったなとは思いました。
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.50点馬渕教室(高校受験)の保護者の口コミ
料金月々の値段が出せるほどの料金だったので負担は少なかった 講師それぞれの生徒が分からないことをとことん教えてくれたところ。 カリキュラム季節講習は、発展問題ばかりではなく、基礎問題もしっかりと教えてくれた 塾内の環境広々とした空間で勉強でき、また施設内整備も新しいものが多かった。 良いところや要望設備もよく、講師の方の人柄もいいため、子供が通いやすかった。
投稿:2022年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します