TOP > 樹塾の口コミ
イツキジュク
教室名で絞り込む
他の塾と比較する
佐鳴予備校【初中等部】(2122)
名進研(417)
明倫ゼミナール(350)
個別教室のトライ(10135)
個別指導の明光義塾(9344)
個別指導 スクールIE(6131)
※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
樹塾の保護者の口コミ
料金予備校の講師も経験しましたが、先生の指導が誰よりも分かりやすいと話していました。この金額であのレベルの授業を受けられるのは本当に幸運なことでした。安すぎると思うくらいです。 講師どの塾に通わせてもこの人という講師には巡り会えませんでしたが、ここではじめて本当に任せたいと思える先生にお会いすることができました。これだけ成績を上げられると頭が上がりません。職人というべきか、プロというべきか…。何度も面談やお電話で先生とお話しましたが、子供が魅了される理由がよくわかりました。 子供が通う高校のカリキュラムや教員、大学入試や大学の研究室についてまでも、『なぜそこまで知ってるの?』と思うレベルまで把握されており、誰よりも信頼して助言を求めることができました。日々研究していると仰っていましたが、ここまでしてくださって本当に感謝しております。 ただ、この先生が退職されるとお聞きし、どうしたら良いのか… カリキュラムどの教科を持っていっても完璧に指導してくださるので、毎週着実に前進できました。大学合格までのプランも合格から逆算して貰えて分かりやすかったです。 多くの上位大入試に応用できるものとして、先生のオリジナルの問題集が嬉しかったです。 塾の周りの環境駅近くで便利です。駐車場はないので離れたコインパーキングを利用しています。 塾内の環境自習室はありませんが、先生が自習の様子を見てお声をかけてくださるので、子供も先生の前でいいとこを見せようと頑張っていました。 その他気づいたこと、感じたこと中学の頃はどの科目も分からず、特に数学は苦手でした。先生にお会いしてからは基本から応用までの成長が本当に早く、今ではあの頃には考えられないような点数を取ってくるようになりました。 子供は家では反抗期でしたが、先生の言うことは守り続けていました。 またどうにか指導していただきたい気持ちでいっぱいです。
投稿:2018年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気