TOP > おうみ進学プラザの口コミ
オウミシンガクプラザ
3.54点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点おうみ進学プラザの保護者の口コミ
料金他の塾よりかは安いが、内容と料金が合っているかどうかは疑問が残ります。あんまり成績も上がってないので。 講師数学担当の女性の先生が、厳しいながらも本音を言って下さり、親からも注意しにくいこともズバリとしてくれて助かります。ですが、あんまり進学率が良くないように思うのが残念です。 カリキュラム先生によって違い、お金が、もったいないな、と思うことが多々ある。 塾の周りの環境家からは近いので問題ありません。お見送りも先生方がしています。 塾内の環境自習室などはよい。私語が目立つ子が多いので困る。寒すぎる。冷房。 良いところや要望もう少し、子供に真剣に進路の話や勉強の仕方を厳しく教えて欲しい。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点おうみ進学プラザの保護者の口コミ
料金料金は、割高な気がしたが、結果として、志望校に合格できたので可もなく不可もなくといった感じである。 講師塾の講師の先生は、丁寧に指導してくださり、塾を休んだ時は、電話をかけてきて状況をきいてくれた。 カリキュラム志望校にあったカリキュラムであり、過不足なく勉強できるカリキュラムや教材であった。 塾の周りの環境周りの環境は閑静であり、勉強に集中しやすい環境であった。また、交通の便も通いやすい環境であった。 塾内の環境塾内の環境は、物静かな環境であり、勉強する環境としては、向いていると思いました。 良いところや要望この塾の特徴である、レベルに合わせて志望校を一緒に考えてくれるところはよかった。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点おうみ進学プラザの保護者の口コミ
料金料金は高いと感じたが手厚いサポートがあったので、それも仕方ないというか、はんちゅうなのかと思う 講師子どものやる気を出させてくれた。丁寧な指導で分かりやすくて喜んでた。 カリキュラム友達の誘いで塾を変えたが、先生がとても親身になって指導して下さいました。 塾の周りの環境自転車で行ける距離にあり、街中なので夜道も安心です。コンビニも近くにあり何かと便利です。 塾内の環境教室は2階にあり、騒音も感じないと思う。階下には高校生もいる為、励みになったと思う 良いところや要望先生が沢山おられるので、色々な先生から指導を受けられるので刺激になった。一緒に頑張る友達がいたのも良かった。 その他気づいたこと、感じたこともう少し安い塾があれば嬉しい。高校受験は大事だが価格競争になるのが辛い
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気