TOP > 伊勢進学ゼミナールの口コミ
イセシンガクゼミナール
※別サイトに移動します
伊勢進学ゼミナールの保護者の口コミ
料金実際の話、他の相場が解らないので、良心的な金額だと思っています。 講師解らないところがあると、親身になって教えてくれたと子供が言ってました。 カリキュラム志望校に合わせたカリキュラムが組まれているため、理にかなっていると思います。 塾の周りの環境駅からも近く、環境としては申し分ないと思います。車で送り迎えしていましたが、アクセスしやすい場所です。 塾内の環境勉強熱心な生徒が多く、集中して勉強ができた環境だと言ってました。 入塾理由実績があったから選びました。教え方がよく子供に合っていたんだと思います。 定期テスト定期テスト対策はありました。こちらも親身になってやってもらえたと聞いています。 宿題量は適量で、難易度は高かったと言っていました。そのおかげで偏差値も上がりました。 家庭でのサポート塾の送り迎えをさせてもらいました。 良いところや要望施設がきれい整理整頓ができているので、勉強するにはいい環境だと思います。 総合評価合格するまで最後の最後まで面倒を見て貰える点が優秀な点だと思います。
投稿:2024年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気
伊勢進学ゼミナールの保護者の口コミ
講師楽しく、勉強していたみたい カリキュラムカリキュラムは、簡単に、目をとおしただけど、本人が、理解して、了承して、勉強していたから、いいんじゃないかな。 塾の周りの環境あまり、気になったことは、なかったかな、遅くなる場合は、たまには、迎いにいっていたかな。 その他気づいたこと、感じたこと夏期講習や、その他、もろもろ、もう少し、ここでしかないという、カリキュラムが、あれば、やる気にも、つながるだろうから、頑張ってもらいたいかな。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気