学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 一歩進学塾の口コミ

イッポシンガクジュク

一歩進学塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
一歩進学塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

一歩進学塾 本校の評判・口コミ

総合評価
2.752.75
料金:2.0 講師:2.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

一歩進学塾の保護者の口コミ

講師出来ないと厳しく言われたり、人と比べられたりするので、こどもが嫌がっている。 カリキュラム中学校の授業の予習にはなっているが、身についていないので、意味がない。 塾内の環境入塾前の面談の時にしか入った事はないから、授業の様子などは分からない。 入塾理由友達のお兄ちゃんが別の塾に通い、中学生になってから通いだしたが、もっと早くけら通っていれば良かったとの事で、すすめられたから。 定期テストまだ小学生なので、定期テストはない。中学校に入ればあるみたい。 宿題理解出来ていない子には大変で、毎回泣きながら父親に教えてもらいながらやっている。 家庭でのサポート塾の送り迎えは友達家族と協力しながらやっている。 宿題も毎回サポートがないと出来ない。 良いところや要望中学校区域の生徒のみの塾なので、定期テスト対策がしっかりしていると思う。 総合評価勉強が好きな子、出来る子にとっては良い塾だが、講師との相性や、勉強が苦手な子には難しいところ。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

一歩進学塾 本校の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

一歩進学塾の保護者の口コミ

料金妥当な金額だと思います。 夏期講習などは大きな出費になるので負担は大きいかな 講師特に悪いところがあるわけでは無いが凄くいいわけでも無いので3にしました。 カリキュラムこれも可もなく不可もなくといった印象です。 レベルに合わせてくださっているのでいいと思います 塾の周りの環境道路が狭く交通量が多い時間だと混雑があります。 ですが家から近いので便利はいいです 塾内の環境きれいに整理整頓されている教室だと思います。 こちらも特に不満はありません。 良いところや要望こどもにもしっかり向き合っていただいていると思います。

投稿:2022年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

一歩進学塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.254.25
料金:5.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

一歩進学塾の保護者の口コミ

料金受験前の夏期、冬期の特別講習が長時間なのに、かなり割安な料金で助かりました。 講師授業に対する個別の態度を注意深く観察して適切な指導をして下さったので、希望の学校に進学することが出来て良かったと思います。 カリキュラム受験前の対策にかなりの時間をしていただき、本人の意識が変わり良い変化がありました。 塾の周りの環境単独の中学校だけの生徒が通っているので、学校にも近いし、学校の行事に合わせた調整をして下さったので良かったです。 塾内の環境道路に面した場所で雑音はあったり、もう、1つの教室を行き来するのが気になりました。 良いところや要望コツコツ努力している生徒を応援し、全員にやる気を出せるように向けて行く感じが良かったと思います。 その他気づいたこと、感じたこと病気で入院、通院する生徒を3年間励まし、支えて行く様子がとても良かったです。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.