TOP > 個別教室のトライの口コミ
コベツキョウシツノトライ
3.45点※別サイトに移動します
3.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金個別指導であるし、AI導入、CMなどの広告が多いこともあり、料金は高いと思う。 講師入会したばかりでまだよくわからないが、若い講師が多く、現役と年齢が近いことがプラスであると思う。 カリキュラムAIで個人に合わせたカリキュラム、教材、講習を取り入れることができると思われることがプラスであると思う。 塾の周りの環境駅の近くにあるため、交通の便や立地条件は良いと思うが、立地条件が良すぎて駐車場や駐輪場が狭いのが少し難点だと思われる。 塾内の環境まだ新しいため、きれいで散らかったりはしていない。行ったときは静かだった。 良いところや要望高岡駅南は教室を立ち上げたばかりなので、軌道に乗せようと頑張っているような気がする。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
4.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金は、別のコースを選ぶとまた違うのかもしれませんが、映像授業だけのコースだとわりと抑えられる為、こちらを選びました。 講師なにかと融通をきかせてくれるところが、本人に合っていると思う。 カリキュラム映像授業だけですが、無理のない時間にでき、またこのコロナ渦の為に自宅学習に切り替えることができたので、柔軟な対応でありがたいと思いました。 塾の周りの環境通学に使っている路線バスをそのまま乗って行くと、塾に行くことができる点。 塾内の環境集中して授業が受けられる環境で、やりやすいと本人から聞いています。 良いところや要望コロナ渦でなかなか教室には行けていませんが、自宅学習のためのプリント印刷など対応してくださって、いつも助かっています。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
2.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金体制が少しわかりにくいように思われます。もう少し安ければよいと思います。 カリキュラムこんなものだとは思いますが教材があまりよくなくわかりにくいように思われます。 塾の周りの環境幹線道路沿いにありますがお迎えじ間に車の待機場所がなく困りますし渋滞しますね。 塾内の環境教室が狭いような感じがします。寒気が悪いような感じもします。もう少し広い教室良いですね 良いところや要望友達が多く通いやすいと思います。つれが居るということは良いと思います。 その他気づいたこと、感じたことトイレが汚いと言っています。よって少し掃除をやってほしいと思います。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金夏季期間の講習料金が、選択した科目数にもよるが高額だった。通常時はそんなものかと思う。 講師個人の進捗具合を常に見ていて、ちょうど良いタイミングでアドバイスやヒントを与えてくれる カリキュラム子供にはあっていたと思うが、特に可も無く不可もなくこの評価にした 塾の周りの環境天気の悪い日は車で送り迎えが必要だったので、待機する場所が広ければ良かった 塾内の環境集中できていたようだったと聞いた事があるが、実際はよく分からない 良いところや要望勉強する習慣がついた事、目的に向かって自発的に勉強するようになった その他気づいたこと、感じたこと勉強させるのではなく、自分からするように誘導してくれる事はよかった
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金高いとは思いますが、マンツーマンで、家庭教師と同じ手厚さと考えれば、アリな金額だと思う。 講師優しく分かりやすく教えてくれる。指名できるので、合う先生についてもらえる。 カリキュラム教材は、新たに購入する事無く、学校のドリルなどを使えるので助かる。 塾の周りの環境駅に近く、交番も近い。人通りもわりとあるので、遅い時間でも安心ではあると思う。 塾内の環境個室ではないので、静か過ぎる事はないのですが、丁度良いくらいの雑音?だと思います。 良いところや要望週2回にした場合の価格が、もう少し割安にしてくれれば助かるのだが。自習日をうまく活用したら、良いと思う。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
3.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金指導専門の先生オンリーの近くの塾と比べて安かったです。兄弟も入塾するとしたら、コスト的には助かります。 少なくとも3年間、長ければ6年間通うと考えると、家計に優しい料金だと思います。 講師受講については、今のところ保護者はノータッチですが、子供に感想を聞くと、分かりやすい、覚えるコツが学校の先生とは違う方法を教えてくれる、あまり緊張せずに接することが出来ると、良い感想を抱いています。 カリキュラム苦手教科だけでなく、他の教科でも分からないところは教えてくれるそうなので、頼りになります(まだ他の教科については質問はしたことはないそうですが) 塾の周りの環境入学予定の学校の近くなので、帰り道に寄れる予定です。予定の日でなくても、自習に通ってよいとのことなので、帰り道に寄る習慣にさせたいです。一度帰宅すると、なかなか学習する気持ちにならないと本人も言っているので、環境的にとても良いと思って選びました。交通機関も近くにあり安心です。 塾内の環境清潔でした。他の人が学習しているので、気持ちにスイッチが入ると思います。 良いところや要望生徒が自分で聞きづらい感じだったら、先生の方から、分からないところを書き出してやってほしいです。自分から質問できれば一番よいのですが… その他気づいたこと、感じたことCMをよくしている塾なので、とても高い料金だと思っていたのに、手頃で驚きました。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金高く感じるが、受験が終わるまで考えればいたしかたないと思う。 講師やる気をひきだしてくれ、わかるまで指導してくれる。優しい。先生との年齢も近いのでわからないところを質問しやすい。 カリキュラム自分に合う教材を用意してくれる。わかるまで指導してくれる。良いと思う。 塾の周りの環境駐車場が少ない。交通量が多い場所にあるため、渋滞があるが、通いやすい。 塾内の環境コロナ対策されている。机もしきりがあり、集中できる。勉強に集中できる環境のもと学べる 良いところや要望学力に応じて指導してくれる。生徒の都合に合わせて 塾の日を決めてくれ助かっている。
投稿:2021年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金覚悟はしてましたが高いです。違約金があるので注意!預かり授業料も先取り。自分で授業のコマ数把握してないといけませんね。 講師まだ通ったばかりでわからないが、普通、もっと踏み込んで指導してほしい カリキュラム自分の力、ペースにあわせた対応が良い。これからじっくり指導してもらって学力つけてほしい 塾の周りの環境駅から近く好立地に教室があるのが良い。通いやすい。傘がなくてもだいじょうぶ。 塾内の環境ゆったりしている。明るい。自習ではまだ使用してないけど、みんな集中して学習していました。 良いところや要望子供が、継続して学習に取り組めるサポートをお願いします。すでに授業料もったいないといいはじめてます。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金高いとは思いますが、期間も短く、藁をもすがる思いで、入塾したので、これは仕方ないかと。。 講師過去の模試結果内容で苦手部分等指摘してもらった。 カリキュラム共通テストに向けての苦手教科の特典UPを狙ったカリキュラムを希望しました。 塾の周りの環境駐車場が非常にわかりにくい。回りに同じような塾がたくさんあり、雰囲気としては寂しくない気がします。 塾内の環境生徒も皆さんが真剣に勉強しており、良いと思います。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金塾にしては安めなのかもしれないが、レベル的には取りすぎな気がする 講師講師との相性がわるく成績が上がらない。担当を変えて欲しいが言いづらい雰囲気だった カリキュラム高い。ただ授業するだけで、理解するまでに至らない。とにかく流れ作業的な授業でした 塾の周りの環境不便ではないが、交通量が多くて、送迎時がめんどくさかった。駐車場も集中するから早めに行かないといけない 塾内の環境ヒアリングや、過去問など、積極的に先生に頼める子でないと、使うチャンスがない。もったいなかった その他気づいたこと、感じたこと教室以外にも自学スペースがあるが、これから寒いと思う。塾全体を暖めてあげて欲しいと思う
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金個別指導ということもあり、高く感じる。一時間はマンツーマンで、残り一時間は自習。子どもに合っていればいいなと思う。 講師今みていただいている講師の方は優しくわかりやすい。 カリキュラム個別指導ということで、わからなかったら常に横について教えてくださる。 塾の周りの環境送迎で、駐車スペースがなく不便。大通りに面していて暗い感じはしない。 塾内の環境まだ体験授業しか行っていない為わからないが、静かに学習している感じが刺激になっていいのかもしれない。 その他気づいたこと、感じたこと講師は、子どもに受け入れやすそう。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金個別指導なので安くはない。 妥当なところだと思います。 講師個別指導なので理解するまで教えてくださる所が良い。 大勢の場合だと分からないところがなかなか質問できないので、理解できているか不安。 カリキュラム子供の弱いところに重点をおいたカリキュラムになってます。 親身に話を聞いてくださいました。 塾の周りの環境実家の近くなので安心して通わせられる。 交通公共機関が発達している。 塾内の環境やや狭いかなと思った。 駐車場があるが少し分かりづらい。 夕方周辺はやや混み合う。 良いところや要望子供の感触はよいです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金はふつうてす。あまり家計に負担にならなかったのでたすかりました。 講師身近な感じで勉強嫌いだったのが机に向かうようになったのでよかった カリキュラム成績にあわせて教えてもらえてよかった。自習室としても使わせてもらいとても良かった 塾の周りの環境近くに公共の交通きかんがなく送り迎えが必要だったので大変でした 塾内の環境他の人に干渉されず勉強できる環境がよかった。自習室もあるのでたいへんよかったです。 良いところや要望勉強ぎらいでも自分から行きたいといってくれる環境が良かったです その他気づいたこと、感じたこと特にないですが、時間変更などに対応してもらいたいへん助かります
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金個別指導なので、料金については、ある程度仕方ないかと思っています。本人のモチベーションを上げてくれて成績に反映してくれば、見合った料金になるかと思います。 塾の周りの環境万葉線で通学しているので、学校帰りに寄りやすいのが利点です。 塾内の環境スペースは広い方だと思います。換気もしていて、コロナウイルス対策もされています。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金覚悟して行ったが、思ったより安く感じた。自習室が自由に使えたり、ちょっとした質問にも答えてもらえるらしく使いようによってはお得かも。 講師 子供と年齢が近いので親近感があるかも。 カリキュラム授業以外に毎日自習室が使えるのがいい。 また、タブレットを使った授業がよさそう。 塾の周りの環境駅が近く、気軽に通える。商業施設も近くに多く、塾前に軽食も取りやすい。 塾内の環境綺麗で清潔感がある。自習コーナーも壁向き席があり集中できそう。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金は、個別指導なので、仕方ないのですが、兄弟も入塾させたいのですが、できないことです。 講師先生と生徒で、合う合わないはあると思いますが、最初は色んな先生と指導していただく機会がありまして、合った先生と個別指導してくれるので、良いと思います。 カリキュラム個別指導の他に、タブレット指導もあるので、勉強する習慣にも繋がると思います。 塾の周りの環境家の近くにトライさんがあるので、自転車で通ってて、通いやすいです。自転車小屋がないので、最初はどこに停めようか迷いました(笑) 塾内の環境キレイな環境だと思います。 ただ、飲み物とか飲んでいないので、誰も飲んでいないとの事。2時間とか大丈夫なのかなと思います。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師一人一人の担当なので、自分のペースで、学力向上出来る。 値段が、割高。 カリキュラム個人の能力に合わせ、マイペースに、課題を進められる。苦手教科のレベルアップが、望める。 塾内の環境個人授業なので、置いてかれる事がない。家なので、子供も、リラックスして、勉学に、励める
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
無料で資料請求も可能!! この塾に資料請求する ※別サイトに移動します
■塾の雰囲気
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金はまわりよりも高いと思います。まあ、複数教科教えてもらえ、タブレット学習もあり、映像教材も見られるので良しと思っています。 講師うちの子と合わなかった時に替えていただき、落ち着いて学習できるようになりました。マンツーマンで、丁寧に教えてもらっていると思います。 カリキュラムテキストに加えて、タブレット学習も始まり、期待してます。ただ、まだ始まったばかりで、子供がタブレットを使いこなせていないので、きちんと教えてもらえたらと思います。 塾の周りの環境中学校の近くで、通いやすいと思います。親も送迎がしやすいです。 塾内の環境教室内は広くなり、きちんと整理されていると思います。まあまあ静かで集中できると思います。 良いところや要望良いところは、やはりマンツーマンのところです。なかなか成果がでてないですが、これからに?期待したいです。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金設定はコマ数に応じたものとなるので個人差がありますが、負担でした。 講師年齢が近い講師なので、大人への警戒心が強い子供には合っていた。 カリキュラム講師が独自に苦手克服ための問題プリント作ってくれました。 塾の周りの環境駅前なので通学に大変便利でした。 塾内の環境教室は狭いですが、それが返って良かったと思います。みんなが集中している空間はやる気が上がるみたいです。 良いところや要望教室長があっという間に子供の性格を察知して、的確に声掛けをしてくれます。本当に感謝しています。
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金マンツーマンなだけに高いと思います。 講師身なりがしっかりしているのがいいと思います カリキュラム週に2時間コースですがマンツーマンは前半の1時間だけなので多くは無いと思います 塾の周りの環境大きい道路沿いにあるけど交通量が多く停めて待つことは出来ないけど当然専用の駐車場もなく不便です 塾内の環境面談のスペースがパーテーションで仕切られた狭いところだったので落ち着いて話もできずそこが気になりました
投稿:2020年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します