TOP > 個別教室のトライの口コミ
コベツキョウシツノトライ
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
4.00点個別教室のトライの保護者の口コミ
講師教室長、先生方がとても良くしてくれる。子どもに合わせた内容をしてくれる カリキュラム授業、テストでよくなかった教科を重点的に指導してくれる。また、得意な教科も伸ばしてくれる 塾の周りの環境交通機関は駅に近く便利だから車も量も多く、ゲームセンターなどが近く誘惑も多い 塾内の環境車も往来が多いので雑音はある、祭りが近くなると観光客など祭りの音がして休みになる 良いところや要望教室長、講師の先生には勉強だけでなく日常生活、学校生活のこと、進学のことも相談にのってもらい大変助かっている
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
2.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金他に通ったことがないので標準金額は分かりませんが、 内容を考えると高額だなと思った。 講師しょっちゅう休んでいてプリント学習が多かった。これでは高い料金払った意味がない。 カリキュラム個人に合わせてとは言うものの、受験が近くなってもプリント学習。すべり止めの私立の受験の時は傾向と対策が 大ハズレ。 塾の周りの環境車で送迎でしたが、駐車スペースは2~3台分しかない。 除雪もきちんとされておらず、危険でした。 良いところや要望休みの時にプリント学習というのはいただけないと思う。これなら参考書で勉強しても変わらない。何とか出来るのではないかと思った。 その他気づいたこと、感じたこと特に成績は上がらず、何とかギリギリ合格出来た
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します