TOP > 個別教室のトライの口コミ
コベツキョウシツノトライ
3.45点※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.25点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金かなり負担にはなりますが、本人がやる気になっているので仕方ないなと思っています。 講師落ち着きがなく勉強に集中できないようでしたが、少しずつ集中出来るようになりました。先生方のおかげです。 カリキュラム本格的な入試に備えての準備を進めるカリキュラムで、得意不得意を見極め季節講習で弱点の強化と、具体的な目標を持って自主的に勉強に取り組む意識付けをしてくれた。 塾の周りの環境塾えの行き来は、自宅からあまり離れてなかったことから、自転車を利用して通っていた。 塾内の環境教室では先生とマンツーマンとなり、担当制となっている為、子供の状況を把握してくれているので勉強しやすく、教材もそろっている為学習しやすい。 良いところや要望先に書いたように、1人の先生が担当となっている為、本人も学習しやすい。 その他気づいたこと、感じたこと塾以外に自宅に帰った来てからも1人で学習するように成ってきたと感じる。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.50点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金料金は他の塾と比較すると割高だと思うものの、成果、コストパフォーマンスは他の塾よりも高いとかんじたため 講師先生と子供の相性が適合したこと。自習環境が他の塾よりも整っていること。 カリキュラム子供と先生の相性がよく、カリキュラム以外にもつまずいている部分をカバーしてくれることと、自習環境が整っている 塾の周りの環境自宅からの交通の番が良い。路面電車沿いの立地であることと、車で送迎する場合においても近隣に駐車場が存在すること。 塾内の環境教室には自習室があり、春休み、夏休み、冬休みにおいても、授業時間以外にも自習スペースを活用できること 良いところや要望自習スペースが充実しており、春、夏、冬休みにおいても自主的に塾にが向かう その他気づいたこと、感じたこと授業後も担任の先生から、勉強方法、予習、復習方法を提案 準備してもらえること。
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
3.75点個別教室のトライの保護者の口コミ
料金塾はどこもやはり高いのかなと感じる。でも自分で教えるのは難しいので上手に教えてもらえているので仕方がない 講師まだ通い始めたばかりでよくわからないもうしばらく通い続けてみようと思う カリキュラムまた日が浅いので分からない今のところ教材は良いと感じながら見ている 塾の周りの環境車が停めづらい交通量が多いので路駐も難しいようなことがある。 塾内の環境建物が少し古そうなイメージ。冬場の感染症が流行る時期の衛生面が心配 良いところや要望子どもがやる気をもって通えていることが1番です。成績も良くなるといい その他気づいたこと、感じたこと特になしまだ日が浅いのでこれからの塾での勉強に期待したいと思う
投稿:2019年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します