TOP > アクロス教育センターの口コミ
アクロスキョウイクセンター
教室名で絞り込む
他の塾と比較する
臨海セミナー ESC難関高校受験科 【難関高校受験専門】(233)
湘南ゼミナール 総合進学コース(1699)
栄光ゼミナール(3654)
創英ゼミナール(1179)
東京個別指導学院(ベネッセグループ)(4565)
個別教室のトライ(10082)
※別サイトに移動します
アクロス教育センターの保護者の口コミ
料金成果があり 妥当な金額かと思います。本人も嫌がらず通っていた事が 続けられて結果につながったと理解しています。 講師問題点 課題 不足部分の指摘 良い部分をより伸ばして行く体制などは ありがたい カリキュラム身につけるという基本方針にプラスして 学校授業に対してにフォロー 英検準備なども出来て良かった。 塾の周りの環境車での送迎なので 待機する場所が豊富で 待機中に買い物も済ませられるところもありがたい。電車を使わせた事はないので 不便は感じない 塾内の環境教室自体というよりは 共に通う生徒さんの質は気になるところです。生活環境の違いや教育方針の違いなどで余計な気遣いが発生する 定期テスト過去の傾向をある程度分析して 重点的に対応してもらった あとは本人がきちんと遂行すれば結果が出ると思う 宿題きちんと学んでいれば解ける範囲 学校の授業より進みすぎると学校の授業をまともに聞かなくなるのでそのあたりは進みすぎた感はなく学校自体の授業も相当先の学年のものも教えていたので良かった 家庭でのサポート送り迎えがおもで 通う意義的な事は良く理解し合うようにしていた やる気を起こさせる努力に重きをおいていた 良いところや要望本人を良く見ていてくれ 得意分野不得意部分も見つけ出してくれていたと思う その他気づいたこと、感じたこと通う事にが苦痛にならないにはどうするか 自分たちも一緒に参加しているという雰囲気を作っていたと思う 当人だけが背負うものでもないので 家族で成長 成果を楽しむようにした 総合評価結果を求めて 結果が出たという事事に尽きると思う 通う事にが義務でもなく 通わずに結果を出せる事が大切で足りない部分を補っていただいているという意識を持っていれば 良い関係が構築できると考える
投稿:2023年
不適切な口コミを報告する※別サイトに移動します
■成績/偏差値
入塾時
入塾後
■塾の雰囲気