学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 古山英語塾の口コミ

フルヤマエイゴジュク

古山英語塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
古山英語塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

古山英語塾 本校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

古山英語塾の保護者の口コミ

料金授業延長なども追加料金はないのでそこはすごい助かったと思ったと思います。 講師どんな教科の質問にもその場ですぐに答えてくれるのでとても助かりました。 カリキュラム授業は主に英語の入試問題です。実践を通じて力をつけられます。 塾の周りの環境家がとても塾と近かったため、息子たちを通わせることにしました。交通の面パック自転車でも車でもどちらでも構いません。 塾内の環境塾内の環境はあまり問題はないと思いますが、少し散らかっています。 入塾理由自分が昔通っていて先生とも面識があったためこれなら任せられると思いました。 定期テスト定期テスト対策は基本ありません。いつも通りやれば問題ないです。 良いところや要望どんな質問にもその日中に答えを出して解説してくれるところでございます。 総合評価成績は上がったと思っているのでとても満足していらっしゃります。

投稿:2024年1月

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

古山英語塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

古山英語塾の保護者の口コミ

料金教科数と授業内容を考えると、とても良心的な料金だと思います。追加の個人授業をお願いした場合も追加料金はありませんでした。 講師子どものやる気をどんどん引き出してくれる先生です。集団指導の塾ですが、一人ひとりに目を配り、全員がわかって納得するように演習してくれます。わかるから伸びる、やる気が出る、という回路が自然にできるのだと思います。 カリキュラム英語、数学、物理、化学、古文などを、基本レベルからスタートして、独自の教材でレベルアップしていきます。岐阜高校の問題集や、東京大学の入試問題などの質問をしても、とても分かりやすく教えてくれるので、普段の指導の流れにも信頼して乗っていることができます。 塾の周りの環境関高校から徒歩でも10分程度なので、学校帰りに、そのまま入り、自習をしたり質問したりする子も多いです。目の前が小学校で、落ち着いた地域だと思います。 塾内の環境教室内は大学入試の過去問題集などがたくさんあり、自由に利用できるようになっています。個人懇談の際にもよく活用されています。生徒さん同士は楽しく談笑したりしているようですが、基本的には、教室の中も外も静かな勉強に適した環境です。 良いところや要望英語のセンター試験の、塾生の平均点は、200点中、今年も183点で、毎年180点くらいだそうです。全国平均や関高平均が120点くらいであることを考えると、本当に全員が伸びる塾だと言っていいと思います。また、途中でやめる子がほとんどいないというのも、一人ひとりを伸ばす塾だということを表していると思います。素晴らしいの一言です。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.