学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 阪本進学教室の口コミ

サカモトシンガクキョウシツ

阪本進学教室の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
阪本進学教室の詳細はこちら

※別サイトに移動します

阪本進学教室 本校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

阪本進学教室の保護者の口コミ

料金通う回数と内容からしても妥当ではあるかと思いますが、講習等も含めると安価ではないなと言う印象です。予定の日にいけなかった場合のフォローもあるので、そういった面では助かりました。 講師学校でのテストが近くなると、その範囲に合わせて学習内容を必要に応じて変更して対応していただいたり、進学に対してのアドバイスをしていただけたりして良かった。 カリキュラム夏休みなどの長期休みにも講習があり、参加を促してもらえたお陰で学習機会が維持することが出来たのではないかと思います。ただ、グループ塾の合同集団講習だったため講師の先生が様々で、学習内容で分かりにくい部分があったようです。 塾の周りの環境駅からも学校からも近く、車でも駐車スペースが広いので安心して通えると感じています。 塾内の環境時間帯によっては個別指導も受けられるため集中して学習に取り組めます。同じ時間帯に複数人になる場合には、室内が広くないためにざわついてしまったりすることもあったようです。また、駅が近いために発着時には音が聞こえるので気になる人は気になってしまうかもしれません。 良いところや要望夏期講習など、送迎つきで対応してくださり有り難かったです。また、アドバイス等も参考になりました。 その他気づいたこと、感じたこと本人が、塾に通ったことで学習に習慣的に取り組む大切さに気付けたそうなのでそれだけでも収穫かと感じています。

投稿:2020年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

阪本進学教室 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:3.0

阪本進学教室の保護者の口コミ

料金授業料に関しては高いとは思いませんでしたが、安いとも思えませんでした。 講師可もなく不可もなしという感じですが、塾に行かなかったら勉強しなかったかもしれないので、学力が維持できたということで、一応評価しています。 カリキュラムカリキュラム、教材等の内容はわかりません。可もなく不可もなしというところです。 塾の周りの環境近所にあったので送ることはありませんでしたが、迎えには行っていました。とにかく近いというのがよかったです。 塾内の環境新築の建物で非常にきれいでした。環境としては申し分ない状況でした。 良いところや要望指導に関してはもっと学習意欲が上がるような指導をしていただけたら良かったかもしれません。厳しいでしょうが。 その他気づいたこと、感じたこと特に気づいたことはありません。学習塾はそこしか経験していないので、他の塾がどういうものなのか参考にできませんでした。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.