学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 栄進進学教室の口コミ

エイシンシンガクキョウシツ

栄進進学教室の評判・口コミ

総合評価
3.583.58
講師:3.7カリキュラム:3.7周りの環境:3.8教室の設備・環境:3.7料金:3.2

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
栄進進学教室の詳細はこちら

※別サイトに移動します

栄進進学教室 中央校の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

栄進進学教室の保護者の口コミ

料金基本的に東進の教材なので安くはない印象、さらに指導料という名目で徴収されるが何か特別指導しているような印象はない。 講師熱心に指導する印象はない。優秀な子が自学自習する場所を提供しているだけのような気がする。 カリキュラム東進の教材を利用しているだけで自分たちで考えて作った塾独自の教材はないと思う。 塾の周りの環境自宅に近くで送りやすかった。駐車場は止めにくく利用者のマナーもいまひとつ。 塾内の環境熟の中に入ったことが数える程度しかなく評価できない。良いか悪いかわかりません。 良いところや要望通いやすい、学校の友人が多く利用しているので本人は行きやすいようです。行って勉強しているかどうかは分かりませんが。 その他気づいたこと、感じたこと栄進として何かしているというよりは東進の授業が受けられるので通っている子が多いと思います。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

栄進進学教室 中央校の評判・口コミ

総合評価
4.004.00
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:5.0 塾内の環境:5.0

栄進進学教室の保護者の口コミ

料金やはり、もう少し料金が安ければと思った。補助金制度などがあると良いと思う。 講師個別教室で何名かの先生に教わったが、先生に対して子供に聞いた評判が、良かった。 カリキュラム計画を立てる担当の方から、よく連絡をいただき、すすめることができた。 塾の周りの環境車での送迎と自転車通学もしたが、特に問題が無くできたと思うから。 塾内の環境個別教室だったのて、本人のペースで行なえ、子供からも、悪い評判は無かった。 良いところや要望何より、子供が嫌がらずに通えたことが、一番だと思う。先生との相性も良かったし、悪い時は、変更もできた。

投稿:2021年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

栄進進学教室 大塚校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

栄進進学教室の保護者の口コミ

料金料金は妥当だと思いますが、コマ数を増やすとそれなりに高くなってしまいます。 講師学校の事情などにも精通しているため相談もし易く親身になって相談して頂けます。 カリキュラム個別指導の形をとっているため、その都度教材を考えて選定しているようです。 塾の周りの環境普段は自転車で通っているので問題ないですが、荒天時の送迎の際に駐車場が少ないため不便です。 塾内の環境自習室があまり広くないため、人数が制限されてしまうようです。 良いところや要望制服で通わなくてもOKなので助かります。もっと駐車スペースが増えると助かります。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

栄進進学教室 大塚校の評判・口コミ

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

栄進進学教室の保護者の口コミ

料金料金に関しては、個別指導の割には安めの料金で満足しております。 講師個別での授業を行っており、親身になって相談に応じて頂いております。 カリキュラム教材に関しては良いとも悪いとも言えない。夏休み・春休み・冬休みと講習があります。 塾の周りの環境駐輪場、駐車場が少ない為、荒天時の送り迎えの時に不便に感じます。 塾内の環境環境的には普通ではありますが、キチンと整理整頓されています。 良いところや要望現在、通学している高校のグループ企業ということもあり、学校の内情にも通じています。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

栄進進学教室 大淀校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
3.753.75
料金:3.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

栄進進学教室の生徒 の口コミ

料金少し高め、、もっと安かったらもっとよい!特に春季や冬季の集中講義は高かった。 講師熱心に私だけの教科書を作ってくださった。先生のおかげで偏差値が10もあがった。 カリキュラム教材もカリキュラムも個人にあわせて行ってくれた。化学と国語の割合もその日によって変えることができた。 塾の周りの環境学校から近く、スーパーもありご飯もすぐ買うことが出来た。周りは閑静な住宅街で、騒音もなかった。 塾内の環境室内は常に清潔で綺麗にされていた。スリッパをはくため、歩く音も気にならなかった。 良いところや要望もっと時間が空いていたら自習ができたのではないかと感じた。また、個人面談などももっとあればその場その場で今やることの再確認が出来たないだろうか。 その他気づいたこと、感じたこと本当に分かりやすかった。上の階に東進もあるので、通信講座も受けれた。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.