学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 七田式の口コミ

シチダシキ

七田式の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
講師:3.8カリキュラム:3.7周りの環境:3.6教室の設備・環境:3.9料金:2.6

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
七田式の詳細はこちら

※別サイトに移動します

七田式 太田教室の評判・口コミ

総合評価
3.503.50
料金:2.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:2.0 塾内の環境:4.0

七田式の保護者の口コミ

料金月謝とは別にテキスト代等があるので、高額に感じます。 講師学校のことなど、色々な事に相談にのってもらえたので良かったです。 カリキュラム学校より先の事を学ぶので、ついていくのは大変そうでしたが、実験をする事もあったので、その辺は楽しく学べたのかなと思いました。 塾の周りの環境専用の駐車場がなく、少し離れたパーキングに止めるため、小さい子がいたり、雨の日は大変です。 塾内の環境場所が移動し、以前の所よりは教室が広くなっているので、良かったかなと思います。 良いところや要望 子供のことをよく褒めてくれるので、これからも時々褒めてもらえると、子供のやる気に繋がると思います。 その他気づいたこと、感じたこと休んだ時の振り替えを対応してもらえたり、いつも相談に乗ってもらえるので、子供を通わせて良かったなと思っています。

投稿:2022年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

七田式 太田教室の評判・口コミ

総合評価
4.004.00
料金:3.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

七田式の保護者の口コミ

料金もう少し料金が安いとたすかります。教材なども月謝とは別に掛かりますので料金がかさみます。 講師一生懸命な先生が多い。悪い所は先生による差がある。建物が古い。 カリキュラム色々な教材があり、色々な学びが出来て子供が飽きずに習う事が出来た事。 塾の周りの環境立地は駅前で良いとは思いますが建物が古いのでちょっとマイナスです。 塾内の環境幼児で通っていますので友達とふざけてしまったりはします。ですが先生も飽きない様に色々と工夫して授業をしてくれるのでやりやすいとは思います。 良いところや要望子供が楽しく通ってるので良いとは思います。記憶力は通っているせいかとても良いとは思います。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

七田式 高崎教室の評判・口コミ

総合評価
3.003.00
料金:3.0 講師:2.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

七田式の保護者の口コミ

料金まだ小さい子供ですが、料金は高めです。もう少し安ければいいのになと思う。 講師初めてだったので、不安でしたが、思ってたよりすごく丁寧で優しい人でした。 カリキュラム小さな子供でもちゃんと出来るのか不安でしたが、ちゃんと小さな子供でも理解できる内容になっていて、みんな楽しそうにやってたので安心しました。 塾の周りの環境街中の方にあるので、いつも混んでるから大変です。駐車場も狭いのでもう少し広ければいいのにと思います。 塾内の環境思っていたよりキレイだし、整理整頓が出来てます。建物自体新しい方なので綺麗です。 良いところや要望興味を持ってやってるので、どんどん覚えてられる。もう少し安ければと思う。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

七田式 高崎教室の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

七田式の保護者の口コミ

料金大きな出費押している印象を毎月特に感じていない。教材代がかかるのですがちょっと多いかも。 講師明るく元気な先生たちで子供が楽しそうに通っている印象がある。 カリキュラム教材が多すぎる感はあるが、楽しそうなイラストが多いので良いと思う。 塾の周りの環境駅に近いが静かな環境で、家からも近いので、安心な環境である。 塾内の環境一緒に入ったことがあるが、大きな道路に面していないため静かであった。 良いところや要望子供たちが楽しく明かるく元気に授業を受けられるような雰囲気がかもしだされている。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.