学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 東京ゼミの口コミ

トウキョウゼミ

東京ゼミの評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
東京ゼミの詳細はこちら

※別サイトに移動します

東京ゼミ 本校の評判・口コミ

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:3.0

東京ゼミの保護者の口コミ

料金他の塾に比べて、少し値段が高いなと思ったことはありましたが、その分学力も上がったので申し分ないかと思います。 講師息子は楽しく通っていましたが、人間関係などのトラブルも多少あったので、少し心配でした。 カリキュラム本人に寄り添った教材を選んでくれてて、家でもしっかり復習に取り組めていてよかったです。 塾の周りの環境良くも悪くもだと思います。治安はそこそこ悪かったですが、近くの道路は広くて、交通の便は良かったです。 塾内の環境比較的静かでしたが、近くで工事などしている時は音がうるさく集中できないときもあったそうです。 入塾理由家からの距離が近かったから。お友達も通っていて、おすすめされたので選びました。 良いところや要望先生が分からないところを徹底的に教えてくれて分かりやすかったです。 総合評価アットホームな温度感がよかったです。先生も生徒のことをよく考えてくれていてよかったです。また子供を通わせる機会があれば是非ここに通わせたいです。

投稿:2023年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

東京ゼミ 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:5.0

東京ゼミの生徒 の口コミ

料金他の全国展開する塾より安い料金で経済的だと思います。テキストや先生をフルに使って勉強すれば伸びます。 講師分からない点を質問すると分かるまで親身になって教えてくれる優しい先生がいらっしゃいます。 カリキュラム基礎から取りかかり徐々にレベルアップしていく構成のテキストを使っていてやり易かった。 塾の周りの環境国道の交通量の多い交差点の角に立地しており、目立つと思います。 塾内の環境生徒が騒ぐことはほとんどなく、みんな勉強に集中していて良い環境です。 良いところや要望良いところは目立つ場所に立地していることと、自習室解放など勉強に集中しやすい環境があるところです。改善してほしいところは先生が一人だけになってしまったところです。

投稿:2018年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

東京ゼミ 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
1.501.50
料金:1.0 講師:2.0 カリキュラム・教材:2.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:1.0

東京ゼミの生徒 の口コミ

料金授業のレベルにしては高かったと思います。授業時間も長すぎました。 講師わからないところは割と教えてくれますが、授業自体はあまり分かりやすいとは思いませんでした。 カリキュラムテスト対策などはしてくれましたが、対策プリントを配っているだけに思えました。 塾の周りの環境学校の近くなので割と交通の便は良いかと思います。 ですが、教え方が分かりづらいので入塾者も多いですが、やめる人の割合の方が多いと感じました。 塾内の環境外の音が丸聞こえです。気になりだすと、授業に集中できなくなります。 良いところや要望先生の無駄話が多いように感じました。面白い授業にしようと思っているのでしょうが。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に10,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.