学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 森田受験英語塾の口コミ

モリタジュケンエイゴジュク

森田受験英語塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
森田受験英語塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

森田受験英語塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
5.005.00
料金:5.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:5.0

森田受験英語塾のの口コミ

料金全く高い金額だとは思いませんでした。驚くほどに成績があがり、この額の2倍でも高いとは思えません。先生のご好意で長期休暇は少し授業回数が増えますが料金は一定です。 講師中学高校一貫に通っていましたが中学生のときは英語の成績は学年下から50位以内でした。しかし塾に通い始めてから定期テストではおもしろいように成績があがっていき、1年で上から30番に入るようになりました。宿題もそこそこありますし、先生も厳しいです。しかし教え方がすごく分かりやすく、丁寧に教えてくださるため少しずつ理解できるようになりました。いつの間にか大嫌いだった英語が一番の得意科目にかわっていました。 カリキュラム授業は数人で一緒にテキストをすすめていきます。テキストは先生手作りのものでどんな参考書よりも分かりやすいと思います。基本的に週に2回で、夏休みだと少し増えたりします。学校が試験期間に入ると授業はなくなります。テストや志望校への特別な授業はなく、英語の読解力を鍛えていくためのものでした。 塾の周りの環境市内で中心地からも近いですが、住宅地にあり、夜の最後の授業だと暗くて1人で帰るのは少し危険かなと思います。車をとめるちゃんとした場所はないですが、道路幅が広く車があまり通らないため、皆さん道路で停車して待たれています。 塾内の環境誰も私語することなく、問題を解く時間は先生は退出し本当に落ち着いて考えることができます。学校と同じ木の机で、座り心地も悪くないです。 良いところや要望基礎的なことを学んだ後にそれについての問題をとき十分すぎるほど反復学習を行います。家で一度じっくりと自分で考えた後、塾で丁寧な解説をうけることができ理解が深まります。発音もいろいろと指摘してくださるので、発音も以前より滑らかになりました。

投稿:2015年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.