学習塾・家庭教師のクチコミ評判サイト 評判ひろば

TOP > 升井塾の口コミ

マスイジュク

升井塾の評判・口コミ

総合評価
0.000.00
講師:0.0カリキュラム:0.0周りの環境:0.0教室の設備・環境:0.0料金:0.0

教室名で絞り込む

対象
すべて
生徒
保護者
講師
学年
すべて
小学生
中学生
高校生

他の塾も検索する

他の塾名で絞りこむ
升井塾の詳細はこちら

※別サイトに移動します

升井塾 本校の評判・口コミ

総合評価
3.253.25
料金:4.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:3.0

升井塾の保護者の口コミ

料金料金は他と比べても普通だと思います。安いに越した事はありませんが。おおむね満足しています。 講師とくにありませんが、先生との距離が近く、気軽に質問出来たのは良かったと思います。 カリキュラムとくにありませんが、自分に合った時間で出来るカリキュラムを組んでいただき感謝しています。 塾の周りの環境比較的近所なので通学で苦労する事もなかったです。人通りもあり街灯も多い場所なので良かったです。 塾内の環境何より静かな環境が良かったです。衛生面も良く清潔に保たれているのが良かったです。 良いところや要望静かな環境がまず良かったです。要望もこれといってありません。おおむね満足しています。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

升井塾 本校の評判・口コミ

総合評価
3.253.25
料金:3.0 講師:3.0 カリキュラム・教材:3.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

升井塾の保護者の口コミ

料金割とリーズナブルな価格設定だと思いますが、もっと安いに越した事はありません。 講師自分に合った指導方針と自分の都合の良い時間に勉強出来たのが良かったです。 カリキュラム特に良くも悪くもないと思います。あくまでも普通だと思います。 塾の周りの環境割と近所なので良かったです。街灯も多く人通りもある道なので良かったです。 塾内の環境新しくはありませんが、特に不満はありません。衛生面も良く清潔に保たれています。 良いところや要望この塾の特徴である個別指導がとても良いです。特に要望はありません。 その他気づいたこと、感じたこと気づいた事も、感じた事も特にありませんが、先生の余談が面白かったです。

投稿:2019年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

升井塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.504.50
料金:4.0 講師:5.0 カリキュラム・教材:5.0 塾の周りの環境:4.0 塾内の環境:4.0

升井塾の保護者の口コミ

料金教材費は、すべてを含んだ内容を案内してあるので、追徴金等で予算オーバーをすることがなく、費用は安くなかったけど資金のやり繰りができました。 講師家族グルミの塾なので、授業はとても厳しかったけど、それ以外はアットホームな雰囲気で授業の疲れが癒された。 カリキュラム塾専門の実践的なカリキュラムを組んで考案した教材は、時宜に合ったとても無駄のない内容です。 塾の周りの環境家から塾までの所要時間は車で8分ほどの距離です。毎回夫婦が後退で娘の送迎をしてたけど、同じ時間帯の生徒を迎えに行く親の送迎時間と重なって気ぜわしい時はあった。専用駐車場が狭く縦列で車道に止めなければならない時があったので、極力早い目に送るようにしていました。 塾内の環境塾は自宅と共用になっていたけど、教室スペースは広く、授業に支障があることはなかったです。部屋は2階が専用になっているので、とても静寂で勉強をする環境としては納得できました。 良いところや要望塾のいいところは、アットホームな家族のみの先生方なので、授業の厳しさを真剣に受け止め、わからない所は授業の後とかで親切にサポートしてくれた。要望は、駐車場の収納スペースをもう少し確保してほしいです。 その他気づいたこと、感じたこと授業開始時間に厳しく、定時にスタートするから、みんなそれを知っているから、結構早めに到着していた。その待ち時間中にお友達がたくさんできて、孤独感を抱くこともなかったようです。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

升井塾 本校の評判・口コミ

この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。

総合評価
4.004.00
料金:4.0 講師:4.0 カリキュラム・教材:4.0 塾の周りの環境:3.0 塾内の環境:4.0

升井塾の保護者の口コミ

料金授業料については、入校時に一定の授業料が必要でしたが、毎回の授業については、問題集とか教科書代金はほぼ原価のみ負担すればいいようでした。心配していた以上の出費ではなかったです。 講師本校は宇治市内にあります。夫婦で毎回送迎を担当していました。塾は担当科目ごとに授業がありました。少数精鋭主義で徹底してわかるまで授業がありました。厳しい中にもアットホームなところもあり、バランスがとれている塾だと思います。 カリキュラムオリジナルな教材でした。結構進学率が高く厳しい中にも優しさがある塾でした。講師が進学を想定した問題集で的を絞り集中度が高まる内容でした。 塾の周りの環境ただ近くにはコンビニが一店あるだけで、車がなければとても不便な所でもあります。親が車で送迎していたので、環境面では心配はなかったです。 塾内の環境教室は少数精鋭主義で、ある水準以上の偏差値がなければ入学できないほど塾としては、程度の高いところだと思います。環境については、少し高台に学習塾の授業室があるので、雑音や騒音にさいなまれる環境ではなく、逆に環境が良く学習に打ち込める塾でした。 良いところや要望この塾は教師の資格を持ち、それぞれが得意とする分野を受け持って徹底的にわかるまで教えてもらえました。本人もわからないことがあったらすぐに先生に教えてもらえる雰囲気があり、難問を持ち帰り苦手科目にならないよう、授業中に全部を理解させる方針は効果がリアルタイムで覚えられて学力が上がった要因だと思っています。 その他気づいたこと、感じたこと塾の前の道路はバスのメイン道路に接しているので、子供を迎えに行ったときに、お迎えの車がぐるっと停車していて、一般車と子供の接触事故も起こってしまいました。塾で塾前での車の駐車方法を警察とも協力して、車を止められるスペースも取れ改善されました。

投稿:2017年

■成績/偏差値

入塾時 入塾後

■塾の雰囲気





自由 平均 厳しい

塾ナビで塾を探す

日本最大級の塾検索サイト!
塾ナビでは、もっと詳しい塾の情報を見ることができます。

塾ナビで塾を調べる

  • メリット1 安心
    毎年1,770万人の方が塾探しのために利用!
  • メリット2 満載
    掲載教室数は約10万件 口コミ数は約23万件
  • メリット3 お得
    全員に5,000円分のギフト券進呈 さらに抽選で5名様に10万円分が当たる

イメージキャラクター まなみちゃん

▲ Page Top

Copyright (C) 評判ひろば All Rights Reserved.